スポンサーサイト


チムマスとして最後の仕事をば(´ω`)

というわけでこんばんわ(´ω`)


奈良重雄さんです(´ω`)






…ちなみに果てしなくどーでも良い話しなんですが、ブログを書くときには自分なりに気持ちを切り替えて書いてたりしてます(´ω`)


チームマスターとして書くときの一人称は「奈良重雄さん」。

プレイヤーとして書くときの一人称は「俺」。





だから基本的にゃここでの一人称は「奈良重雄さん」。

他のブログ様だったり、チームを客観的に書いてる時の一人称は「俺」。





というわけで多分これが最後の「奈良重雄さん」なわけです(´ω`)



というわけでラスト奈良重雄さんの遺言ブログ(´ω`)



はい、というわけでチームマスターとしての最後の仕事。



「引き継ぎ」ですね(´ω`)




新しいチームマスターはカパオさんにお願いしました(´ω`)




元々、新しいチームマスターはいわゆる「オルレアさんの友人さん」の誰かにお願いしたいなー、と勝手に思ってたのでカパオさんが手を挙げてくれたので渡りに船でした(´ω`)


カパオさんより先に手を挙げてくださってたファンタシースターさん、すいませんでした(´ω`)


ただ、ぶっちゃけていえば現状のチームでの一番人数が多いグループであるオルレアさんの友人さん達に回した方が後々の事を考えるとまぁ、無難かなー、と思いまして(´ω`)



これは今のチームマスターとしての最後のワガママです、申し訳ないです(´ω`)


ファンタシースターさんがマスターのチームも見てみたかったけどのぉ(´ω`)ハッハッハ






さて。



というわけでこれにて「チームマスターとしての仕事」はほぼ全て終わりました。


というわけで問題なければ今日か明日にでもカパオさんにマスターを移譲し、俺はコモンメンバーとなります。



以後はカパオさんがカパオさんの作りたいチームをつくっていかれると思います。


もしここを見ている皆様が関わることがありましたら(図々しいながらも)よろしくしていただけますと幸いです(´ω`)




ちなみにもしかしたら、というか多分チーム名を変えると思いますので変えられた時はまた報告させていただくかもでする(´ω`)



「チーム抜けるよー」と言っていくつか思ってたのが


・既存のチムメンの再就職先

・チームマスター引き継ぎ

・チームを立ち上げておいてマスターを降りる、という身勝手さの報告



をしないとなぁ…



と思いましたがなんとか無事に全部終わりそうです(´ω`)



ありがとうございました(´ω`)





至らぬ点ばかりで何か行動をすれば謝罪してばかりだった記憶ばかりですが俺個人として非常に勉強になることばかりでした。


関わってくださった皆様、そしてこんな俺と一緒にチームで同じ時間を過ごしてくれたチームメンバーのみんな、心より感謝しております。


正直言葉なんぞでは語り尽くせないほど感謝と謝罪ばかりですがまぁそこはくどくど言ってもしゃーないので最後に

「あざーっす!」

と軽めに流して終わりとしますです(´ω`)





今後は宣言通りコモンメンバーとして8月末日までは在籍させていただき、9月1日からはふらふらとしております(´ω`)




そして最後に、

ノエルさん
ピアノさん
リタさん


誰が誰とは書けませんがよろしくお願いします(´ω`)


皆がみんな、素直な素晴らしいフレンドさんだと俺は思っておりますので皆様のチームに1日も早く彼らが馴染めるようご配慮いただければ、と思います。






というわけで「チームマスター」としてはこれが最後やね。



毎回くっそながったらしい上に内容が無いクソみたいなブログでしたが、お付き合い下さった皆様、ありがとうございました(´ω`)





というわけでいつもの(´ω`)ハッハッハ





…次回からは好きなことかこーっと(´ω`)





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

ピアノばっかり!

チームやめたら何色になるの?

しかし、罠だらけのブログだ

別に他言語をディスるつもりじゃないですけど一人称の豊富さっていうのは日本語の本当にいいところだと思いますね(^0_0^)

私もブログでは「私」で統一していますが、重雄さんと同じような感覚でチムチャでは「マスター」を一人称にすることがたまーにあります。スポーツ選手のルーティーンとかそうですけど、傍目で見ると無意味でもそれで自分なりに気持ちの切り替えが出来るなら、充分意味あることだと思っています(^0_0^)

そしてなにはともあれ、改めてチムマスお疲れ様でした(^0_0^)新しいマスターさんも無事に決まったようでなによりです。尤も私が合同等でフレンド交換させて頂いた「切れたナイフ」のメンバーさんは重雄さんに合わせて抜ける人も多いみたいなのでその辺りバラバラになってしまうのは残念ですが……まあ重雄さんの仰るようにチームはあくまでも入れ物ですからね(^0_0^)

なので重雄さん含め、チームを抜けるメンバーさん、残るメンバーさん、その全ての方の再出発がいいものになるように、外部から勝手に祈らせて頂きます(^0人0^)そしてなにがなにとは言いませんがよろしく頼まれているのでそちらについてもお任せくださいませ(^0_0^)b

Re: ピアノばっかり!

>>森子さん

(´ω`)ハッハッハ

俺はピアノさん信者だからのぉ(´ω`)


森子さんもよろしくですぞ(´ω`)エヘヘ

Re:

>>リタさん


俺も日本語しかしらないのですが「日本語は世界一美しい言語」とかいうのをうのみにしております(´ω`)ハッハッハ


一人称は個人的にゃ「文章」ではけっこう大事なポイントだと思ってます。

それだけで書き手の「読み手に対する自分の立ち位置」をある程度伝えられますからのぉ。

「奈良重雄さん」は「マスコット的な立ち位置ですよー」

っていうのを伝えられればなー、と思っておりました(´ω`)


ちなみに果てしなく関係ないですがリアルで一人称を「自分の名前」で呼ぶ人はホント蹴りたくなりますね(´ω`)

そしてお祈りあざーっす(´ω`)

んですがチムメンはともかく俺はボロクソに叩かれてしょうがないレベルですのでまぁふらふらとしておりますです(´ω`)

あざーっす(´ω`)
非公開コメント

