スポンサーサイト


最近のしげお(´ω`)

はろはろぉ~(´ω`)


って昔あったなぁ。




なんだっけか。



ミニストップだったか。




ミニストップ近場にねーんだよなぁ…






はてさて。







最近はなんかかたっくるしいのばっか書いてるので最近の奈良重雄さんの様子でも(´ω`)




前にも書きましたが


「一期一会を大事にしていこう」



と思ったのでなるたけロビーでも知らない方と絡んだり見たことあるかたに絡んでいく感じにしてます(´ω`)





というわけで前に何回か別PTで見たことがあったラッピー隊長さんがたまたまロビーにいたので声かけて一緒にエルーサー(´ω`)






お世話になりまして(´ω`)







そして昨日はアイテム整理してたら知らないチームの方々が周りにいたのでロビアクのぐるぐる(ブーン)して絡んでいったら























「シャオさんを取り囲んで怯えさせる会」


が結束されました(´ω`)ハッハッハ






なんかこぅ、「ほわほわーっ」ってなるよねぇ(´ω`)



こうやって知らない方々と遊べると(´ω`)



個人的にゃーやっぱりすごい楽しいゲームだと思うのよねぇこのゲーム。



今は報酬期間でもないし、マイルも倍増じゃないかもしれんけどさ。



「やることないわー」ってぼーっとしてるよりやること探していけたほうがやっぱり良いよねぇ(´ω`)








……でもやることないけどね(´ω`)ハッハッハ






そういえば昨日初めてマトイさんのライブを見ましたが……



すごいね、あれ(´ω`)




オフィシャルブログに登録してる以上、何がすごいとか書きませんが。






すごいね、アレ(´ω`)






アニメ化された「ハーメルンのバイオリン弾き」を思い出しましたよ(´ω`)






あれはねぇ…




すごかった。





作画崩壊とかじゃなくてただの紙芝居だったからね。




画面が5秒まったく動かないとかザラだったからね。




手抜きとかじゃなくてあれはアニメじゃなく新しい形を表そうとしてたんだ、と思わないといけないレベル(´ω`)





あれはすごかった(´ω`)






そういや昨日のエルーサーでエーデルさんが出まして(´ω`)





これで☆13のガルグリ弓、ライコウ、エーデル、と弓をするための準備が揃ったんですが…




うーん…うーん…





弓はなぁ…




難しいのよねぇ…(´Д`)





うーん…うーん…





というとこでいつもの(´ω`)





まぁ奈良重雄さんは元気ですよー、という近況報告(´ω`)





んではいつもの(´ω`)






↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

コメント

オモイマトイ(重いマトイ)
については、CD 売るためのサブリミナル効果みたいなもんだと思いますw

レア泥コイコイも
そのうちクーナバージョンとかできそうだしねw

Re:

>>凛々華さん

サブリミナルとは…\(^o^)/コワイ


レア泥コイコイは個人的にはクロトさんとかのはっちゃけたバージョンを希望します(´ω`)
非公開コメント

