スポンサーサイト


近況その他(´ω`) あと前フリ(´ω`)

ばばーん!ばばばばーんー(´ω`)




チャレンジマイル倍増期間ですが皆様チャレンジしてますでしょうか?(´ω`)






「あっ!ここ新研ゼミでやったところだ!」




というセリフは人生で1度は言ってみたいセリフの1つですね(´ω`)





ちなみに他の「人生で1度は言ってみたいセリフ」は

・俺を食べてもおいしくないぞぉー!

・俺は人間をやめるぞぉー!

・俺を誰だと思ってやがる!!!

・知らないのか?大魔王からは逃げられない!!!




等などまぁ色々ですね(´ω`)




…人間辞めたり大魔王にならなくちゃいけなかったりしますのでなかなか言えないとは思いますが1度は言ってみたいよね(´ω`)




はてさて。






というわけで最近ブログをサボりまくりなので近況がてら箇条書き(´ω`)





○オーバーロード読み終わり(´ω`)


これね。

思ったより早かったなー。


感想としてはあれですね。




「うんこ」




でした(´ω`)



面白かったけどね(´ω`)


でもうんこ(´ω`)



キャラぶれっぶれだし設定もぶれっぶれだし焦点がずれっずれだし。


何よりウェブだと途中で止まってるのか知らないけど「小説家になろう」のサイトで読んでたら途中でぷっつり止まってるからね(´ω`)


ワンピースで言えばあれよ。


登場キャラとか設定とかはもう全部今くらいでてるのにクリークとかが出てきたあたりでぷつって止まってる感じ(´ω`)



でも面白いですぞ(´ω`)


暇潰しにゃオヌヌメ(´ω`)


なにがいいってタダだかんね。



そこが全てのアドバンテージ(´ω`)


ただ内容としては無職転生のが数倍面白いかなー。



ただまぁあれもいわゆる「売ってるラノベ」に比べると酷いけどね。



「一人で作る」ってのはそーゆーもんなんだと理解できてりゃホント面白いと思います(´ω`)



「楽しむ」ってのは「いかに自分が歩み寄るか」ってのを再確認できましたね(´ω`)



何にせよ「歩み寄ったからこそ楽しめる」ってのは全てのことに当てはまると思っております。


お話しにしろゲームにしろ仕事にしろ恋愛にしろ。


遠くにいて努力せんと獲られるモノは少なくてとーぜんだかんねー(´ω`)




でもオーバーロードはうんこでした(´ω`)


でもオススメよ(´ω`)




○昨日は野良でまったりとビーチウォーズやってたらレアグリさんが出ました(´ω`)




修正入ってからは初のレアグリさんでしたねー(´ω`)


ちなみに報酬は何も出ませんでした(´ω`)ハッハッハ


でも面白かった、ってか嬉しかったのがですねー。

倒した後に皆ずーっと割らずに待機してたのがとても嬉しいってか幸せな時間でした(´ω`)



まぁ野良ですから。

個人的にゃ「野良ならば誰が何してても良い」と思っております(´ω`)


例え経験値狙いでぼっ立ちしてようが、ラキライ装備だろうが寄生もろだしだろうが

「その人がそれで楽しい」

ならばそれで良いと思っております。



その人が文句言われるのはまた全然別の話しだけどね。


文句言われたくなけりゃ普通にやればいいんだし。


「文句言われる、他人様に悪く思われる < 自分がしたいようにする」


とその人が思ってるんならその人にとってはそれでいいんだと思います(´ω`)


というかその人の楽しみ方にとやかく言うほうが無粋だと思うしね(´ω`)


ただまぁ他人様に迷惑かけてるなら文句言われるのは当然だし、チームに入ってるならそこのチームに迷惑かけるのも当然だけど。

んだけどその人個人が何をどうするのも自由だと思っております(´ω`)



だって野良だもん。



ルールが無いんだから。



各々が好き勝手やって何が悪いの?



っつー話しですね(´ω`)




グダグダ文句あるなら固定行きなさいって話しになりますからね(´ω`)




…だけど報酬の即割はホント萎える(´ω`)



頭では「野良だから誰が何しようが自由じゃん」ってわかってるんだけどホント萎える(´ω`)



とくに金マガツとかエルーサーとか。


のんびりスクショ取ってたらレアブ使う暇なく割られた人とかがいるとホント萎える(´ω`)



まぁボス死ぬ前にレアブやらの準備をしてない方が悪いとは思うけどさ。


んだけど待ってりゃいいじゃんー(´ω`)


と思うのよねぇ。



まぁ複数キャラ回しとかあるから仕方ないだろーけどさ。




んだけど個人的にゃ皆で「準備はいいかなー?」って確認しあうくらいの余裕は欲しいのよねぇ(´ω`)


だって即割って即次の行って…


っていったらそれはもう作業だかんねぇ。



いやまぁ作業になるけどさ。


ゲームなんぞ。




んだけど余裕はあってしかるべきだと思うのよねぇ…



まぁケースバイケースだけどさー。



それこそさっき書いた「固定でやれ」っていう話しなんだけど。



んだけどやっぱ萎える(´ω`)



「他人様に悪く思われる < とっとと次のに行く」


という選択肢に対してぐちゃぐちゃ言うほうが無粋なのはわかってるんだけど(´ω`)


でも萎える(´ω`)




だってワクワクしたいじゃん(´ω`)



「レア出るかなー」って。



そのワクワク感が全くなくいきなり報酬ぼろろんって落ちてもなんかねぇ…


やっぱりあれよ。


なんにせよムードは大事ですよ(´ω`)




盛り上がったからこそ楽しいわけで。



ワクワクできるムード作りもできん人がいるのはなんつーか…



萎える(´ω`)




という価値観を奈良重雄さんは持ってるんですが。




昨日のレアグリさんは倒した後に皆で「待機」しておりまして。




皆の準備が終わるのを皆が待ってたんですねー。




「普通」のことだとつくづく思うんですが。



でもやっぱり「嬉しい」よねー(´ω`)


普通が普通として普通に共有できるのは(´ω`)



割るまえに声かけあって「準備はいいですかー?」って言えるってのはホント楽しいよね(´ω`)



ワクワクできる(´ω`)



報酬はなんも出ませんでしたが個人的にゃとても幸せでした(´ω`)




なんも出ませんでしたがね。




なんも出ませんでしたがね。







大事なことなので(略





○新しくチムメンさんが増えました(´ω`)



というわけで儀式(´ω`)











この儀式も久しぶりだなぁ…(´ω`シミジミ



ちなみに新しく入りました緋月さんはとても良い方ですので皆様よろろん(´ω`)





そしておかげさまでチーム人数は今のところ68人ですな(´ω`)


これもホント皆様のおかげです(´ω`)



常日頃から感謝しきりでございます(´ω`)アリガトウゴザイマス





とか書きつつまぁそろそろ爆弾投下するかなー。



多分次回からのブログで爆弾投下をば(´ω`)





爆弾ってか言わんでいいこと、ね。



「なんでチーム作ったのか」

「チーム作ってどーだったのか」

「これからどうするか」




なんかをば(´ω`)




周りを見れば仲良くさせてもらってる


明日の明日は明後日さんも順調にチムメンさんが増えているようですし、


ライオンのいるサーカスさんは40人も突破して募集を締め切ってホント順調のようですし(´ω`)




個人的にゃ夏か秋に一回まとめよーかなー、と思ってたんでいいタイミングかなーとか思ってみたり(´ω`)




というわけで次回から書いてみるかなー。







といったところでいつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 






あとオマケ(´ω`)


Qさんの抱き枕(´ω`)

コメント

次回予告

おっす!オラ森子! やっぱり来てくれたかシゲオ !安心しろ、ザウ-ダンはまとめてこのワシが一気に片付けてやる! さぁ来やがれ!
シゲオ、奴らを甘く見ちゃ駄目だ!
次回、ファンタシ-スタ-オンライン2「シゲオしす?おそるべしザウ-ダン!」

Re: 次回予告

>>森子さん

オッス!

オラしげお!

ザウーダンの強さにオラなんだかワクワクしてきたぞ!

しげおが立たなくちゃ遊戯はどうなっちゃうのよ!

次回!しげお死す!

デュアルスタンバーイ
非公開コメント

