スポンサーサイト


マガツさん「俺をおいしくしろ!」

去年ですねぇ。

マガツが公開された時にですねぇ。

思ったんですよねえ。

起動戦士ガンダムの「マ・クベ」の画像をですねぇ。

2枚貼ってですねぇ。

「マが2(つ)」って書いたらウケるんじゃないかってねぇ。

んでもですねぇ。

さっぱりウケなかったんですねぇ。

その時気づいたんですけどねぇ。

もしかしたらスベってたのかなぁ・・ってねぇ。

・・・面白いと思ったんですけどねぇ・・・


というわけで報酬が良くなって初めてマガツに行ってきましたこんばんわー(´ω`)
(前フリ終わり)

いやー、マガツさん、楽しいんですけど報酬がしょっぱかったですよねぇ(´・ω・`)

3回目くらいから250%を使うのすらためらわれるしょっぱさだったマガツさんですが何やら報酬が美味しくなった、ということでワクテカしつつ待ってたんですがなかなか行けず。

先ほど初めて行くことができました(*´д`*)

絶望の報酬レベルでぽいぽいとレア10↑が出るので報酬は美味しいですねー、ホントに。



それにしてもマガツさんはホント楽しいなぁ。

皆で協力してる感じがいいですよねぇ。

防衛戦とかも協力してるわけなんですがやっぱし離れちゃってるので。

同じところでワイワイと戦ってるってのは楽しいですねぇ( ´艸`)

レンジャーやってるとハゲそうになるけど(´ω`)

不用意に手を上げるな・゜・(ノД`)・゜・もうちょい落ち着け

あいつ絶対通知表とかに「じっとしていられない」って書かれてたタイプだよなぁ・・




ところで毎回思うんですがマガツさんは毎回ドシドシとやってきてるけど設定としてはどーゆー感じなんですかねぇ。

ひぐらしとかみたいにループなんかねぇ。

スクナ姫とかがおはぎに異物を混入してきたりする加護もあってもいいと思うんですよ。

マガツさんがパンチパーマになってたりとかさ。

戦闘機「やぁ!僕は富竹!フリーのカメラマンさ!」


ホント思うけどアークスさんの戦闘機はつくづく役に立たないよなぁ・・

フェイトゼロの戦闘機くらい迷惑きわまりないっちゅーねん。

テレパイプとかあんだから援護物資とか落とす意味がわかりませんがな・・・


まぁなにはともあれマガツさん楽しかったなぁ。


ラオシャンロンとかは眠くてしゃーなかった

ゲフンゲフン・・


いやー、今までゲームやっててやったことが無いような新鮮なクエができて嬉しいなぁ(*´д`*)

さて、チームクエやって寝ますかのぉ。

今日絡んでくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)マタアソンデネ

