スポンサーサイト


スタミナ丼(´ω`)

ニンニクマシマシですよ(´ω`)ハッハッハ




どうも、二郎童貞な奈良重雄さんです(´ω`)


一回食べてみたいのですがネットでのジロリアンとかのギルティとかを見ると怖くて怖くて…(´ω`)


というかあれよね。


一部で独自の発展を遂げたコミュニティに外からお邪魔するってのは難しいよねぇ(´ω`)




でもそのコミュニティに勇気を出して入ってみると存外居心地がよかったり、杞憂だったりすることも多いよね(´ω`)





というわけで昨日に「スタミナ盛り」の防具を作ってスタミナ界(今勝手に名付けた)に足を踏み出した奈良重雄さんです(´ω`)




「体力があるってのはいいねぇ」



とカヲルくんばりにのほほんとしながら境界のぞうさんや熊さんにボコボコにされながら笑顔の奈良重雄さん(´ω`)




そこでふと思いました(´ω`)ピローン




「そうだ、せっかくだしスタミナを生かした武器を作ってみよう」





…1400万とキューブ600個ほど浮いてたんでそれの使い道も探してましたしねぇ(´ω`)






というわけで色々と足りない頭で考えてみましたが…




・スタミナを盛る→スパアマでゴリ押し

・スパアマでゴリ押しできるPAがありつつ、スパアマでも死なない工夫→攻撃しながら回復しやすい






…チェインか(´ω`)





というわけでチェインをば購入しました(´ω`)




リタさんがもし持って無ければ間違いなく買うことはなかったですがリタさんが既にチェインをゲットできてるので心置きなくビジフォンでポチりですよ(´ω`)ポチットナ




というわけで5スロのチェインを700万で購入(´ω`)




んでせっかくだしチェインを拡張してみますか(´ω`)


あれね。ノーブルスタミナも一個余ってますからね(´ω`)







というわけで苦行(´ω`)










































うわぁぁぁぁん、こんなん成功しっこないよぉぉぉぉ(。´Д⊂)






と思いつつようやく8回目で成功しました(´ω`)ハゲソウ







というわけでこれをこうして…








こうじゃ(´ω`)






あとはまぁ属性を50にして完成かぬ(´ω`)





ちなみに1400万はバリバリ足がでました(´ω`)ハッハッハ




グンネソールとか真面目に舐めてんのかい、と思いますがまぁコンセプトが「スタミナを生かした武器」ですので(´ω`)ハッハッハ




ちなみにスタミナ4じゃないのはあれです(´ω`)



貧しさに負けたのです(´ω`)


あと100万くらいありゃ全然いけたんですがのぉ(´ω`)


でもお金ないからスタミナ3です(´ω`)



なにより時間がなかったねん(´ω`)





そしてミューテじゃなくてアビ3なんは「見栄」です(´ω`)


純粋にアビ3のがハードルは高いかんね(´ω`)


まぁ奈良重雄さんの付け方はアビ3をそのまま移植の90%のバクチですが。


個人的にはミューテよりもまぁ見栄えはいいんじゃないかなー、ということです(´ω`)



まぁぶっちゃけどーでもいいんですがのぉ(´ω`)



けどまぁあれです。



「グンネとかなんだこの寄生」

とか思われても

「いや、アビ3」を選んでちょっとだけでも殲滅あげようと努力はしてるんですよ(´ω`)




というあれです。




自己満足です(´ω`)



自己満足というか言い訳というか(´ω`) ハッハッハ




というわけで個人的にゃ初めてのスタミナ盛り装備ができました(´ω`)



ぶっちゃけソードはチャレンジで使ったことくらいしかないのでまずは練習だなー(´ω`)





そもそもスパアマゴリ押ししてそこそこ使い物になるのかすら知らんまま作ったからね(´ω`)ハッハッハ




製作時間30分ですから(´ω`)






というあたりでいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

いやあ、乱世乱世(笑)

全然、報酬期間の恩恵はなかったのにキューブと資金はなくなってしまったのは何故だろうw

ソードは
報酬期間のレベリング目的でクラフトペインで緊急ヒャッホーしたけど、やはりモノメイトウあると便利よねってことですよー。


そういや、よくブログで名前のあがる
ライオンのサーカスさん?の方々をロビーでみかけましたー。
多分、モニカと戦っていたんだとw

スタミナ厨の世界へようこそ(^0_0^)歓迎しますよ(^0_0^)(^0_0^)

私も自分で使って驚いたのですが、今作のチェインは本当に強いです。重雄さんは乙女は取られてないそうですが、それでも全く困らないくらい、叩くだけでゴリゴリ回復しますからね。

私も今回は完成させることが出来ませんでしたけど、最終的には重雄さんみたいなのがOPとしては理想かなーという感じです。ソールはヴォルかクォーツかなー?理想はベーアリですけど貧乏人には理想でしかないですからね\(^o^)/

私もぷそ2ではなんだかんだ言ってソード初心者ですので、良かったらまた一緒に練習しましょう(^0_0^)b

Re:

>>凛々華さん

クラフトペインは作ろうか悩み中なレベルでモノメイトソードは強いですわ…(´ω`)


ライオンさんはアクティブさんが多いですし羨ましいのですのぉ(´ω`)

Re:

>>リタさん

先日はどーもでしたー(´ω`)

ソードはチャレンジくらいでしかつかってませんでしたが本当に強いですねぇ(´ω`)

特に普通の強さと別枠でチェインの強さがあるので今度は普通のソードも作ってみようと思います(´ω`)

とりあえず共に練習しましょうぞ(´ω`)
非公開コメント

