スポンサーサイト


クーラーが来たよ!

こんちゃー(´ω`)


やぁやぁ(´ω`)




暑くて寝苦しい夜を過ごしてる方々には申し訳ないですが奈良重雄さんはそんな日々とはおさらばなのですよ(´ω`)



なぜなら昨日クーラーが部屋に来たからね(´ω`)ハッハッハ



人類の英知に対して奈良重雄さんは常々感動してますが昨日はホントこころから思ったね。




クーラーって素晴らしい(´ω`)と。




フリーザよりもクウラ派だもんね(´ω`)




しかもメタルクウラ(´ω`)





とかなんとか言いながらクーラー付けたまま寝たらなんかちょっと寒すぎて起きたら体調崩してるモヤシですこんにちわ(´ω`)ナンカダルイ





はてさて(´ω`)



昨日はクーラーで涼みながら晩ごはんを食べてたんですね(´ω`)



昨日はあれですよ。



暑い夏こそ辛いもの!




ということで麻婆豆腐です(´ω`)




そりゃもう奈良重雄さんはワクテカしながら作って食べようとしたらですね。




電源入れて放置してたぷそからチャット音が。






ピアノさん「シャーッ!!!」






奈良重雄さん「こんばんわ」




ピアノさん「シャーッ!!!」





奈良重雄さん「今ご飯食べてるんですよ」





ピアノさん「よし、遊ぶぞ!!!」







ティローン(ピアノさんにPTに誘われました)





奈良重雄さん「麻婆豆腐なんですがね」





森子さん「シャーッ!!!」





ピアノさん「飲め!!!」





いーぶいさん「こんばんわ^^初めましてー^^」





奈良重雄さん「今ご飯食べてるんですが……あ、こんばんわ、初めまして…^^」



ピアノさん「シャーッ!!!」




森子さん「シャーッ!!!」






ということでクエストに拉致されました(´ω`)ハッハッハ





マジあのノリ大好き(´ω`)




※いーぶいさんはとても良い方でした(´ω`)




はてさてそんな麻婆豆腐を飲み込まされた奈良重雄さんですが昨日は宣言通り近接の防具を新調してみました(´ω`)







サイキせな毛






サイキうで毛





サイキすね毛







…せっかくの6スロなのになんだそのソールとステ3とかいう手抜きは!



という声が飛んできそうですがあれですよ。





お金ないねん(´ω`)





前にも書きましたが個人的にゃースロットなんぞソールステ3ステ3ステ3盛ってりゃ充分だと思ってるので(´ω`)



まぁ完全に見栄、というか「一応6スロにはしてるんですよ」という感じです(´ω`)




ちなみにノーブルは属性10%がほしくて一万課金したら出てきた子達です(´ω`)



一万課金して属性10%は一個しか出てこずにガンナー追加が5個に属性変換の風がいっぱいでました(´ω`)





(´ω`)チキショーメー






ということで防具1つ300万で作ったお手軽エンジョイ勢の防具の完成です(´ω`)



今はほんとグリフォンさんのおかげでステ3なら簡単に作れますのぉ(´ω`)





ノーブルはホント「売るのも安いしせっかくだし使うかー」レベルで使ってみたんですが


「ヒットポイントを上げる」


ということの素晴らしさを使ってみて初めて知りました(´ω`)




これやべーな(´ω`)





テクターさんにシフタもらったらヒットポイント1739あったぞ(´ω`)


めっちゃ笑った(´ω`)





なお攻撃力はクォーツソールステ3ステ3ステ3に5負けてますが気にしない(´ω`)



あくまで見栄、というかなんというかですからね(´ω`)ハッハッハ






というわけでだいたいの装備も作ったし次はその作った武器やらの練習だなー(´ω`)




まずはナックルとパルチをば(´ω`)




ちなみに最近お気に入りのアークマミスーツでナックルのスウェーやると首がヤバい(´ω`)










そもそもが銀牙に倒されるレベルのクマなんですからしょうがないね(´ω`)デケェ








といったところでいつもの(´ω`)




報酬期間もあと2日(´ω`)



それまでにやることはまだまだあるし頑張ろーかのー(´ω`)






↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

エアコンおめでとうございます♪
スキルすごいですね(;>_<;)
私はソールステ4ステ4でいっぱいですし(;>_<;)

それにお金が足りないですし♪
自称まったり勢ですが、今度遊びにいきましょう♪

麻婆は飲み物

わしはシャ-ッ!しか言っとらんね_( :⁍ 」 )_

飲めってゆったのもりこだった気がするけど ( • ̀ω•́ ;)

Re: No title

>>レティシャさん

なんだかんだ安上がりな物しかいれてないのです\(^o^)/


個人的にスタミナ盛り盛りにしてみて一番「違い」が体感できたので恐れずやってみてはどうでしゃう(´ω`)

5スロまでなら100%ですし(´ω`)


是非ともまた遊んでくだちぃ(´ω`)ハッハッハ

Re: 麻婆は飲み物

>>森子さん

飲み物云々は森子さんだった記憶が…(´ω`)

Re:

>>ピアノさん

でも最終的には二人とも「飲め飲め」言ってた気が(´ω`)ハッハッハ
非公開コメント

