スポンサーサイト


挨拶は先手必勝である(´ω`)

ばばんちゃー(´ω`)


昨日はドゥードゥーしようとしたんですがユクカとノクスダガーで眠すぎて力つきました\(^o^)/



報酬期間でやることいっぱい+クーラー壊れてマジ寝れないのコンボがなかなかにマゾいです(。´Д⊂)



はてさて(´ω`)



一昨日だかのエルーサーさんでですね(´ω`)



わんさんと二人でパーティ組んで、野良で行ったんですよ(´ω`)



んでまぁ何も問題なくエルダーさんが終わりまして(´ω`)




ルーサーさんが始まりまして(´ω`)





腕を壊して肩を壊して顔ってかコアみたいなんが出るじゃないですか。




その時そこを叩くとルーサーさんの蓄積ダメでルーサーさんの加速装置がサイボーグ009のごとく入っちゃって、時間かかっちゃうからお腹壊すまで叩かない方がいいんじゃねー、という意見があるらしいんですね(´ω`)



んでもまぁ個人的にゃそんな時間も極端に変わるわけじゃないし、身内の固定ならともかく野良だと

「そこを殴るのはやめようぜ」とか足並み揃えるのは無理なわけで(´ω`)





だから奈良重雄さんは基本的にゃ頭というかコアというかは叩こうが叩かまいがどっちでもいいと思ってるんですねー(´ω`)




んだけどまぁ叩かないでいたほうが早いなら叩かないでいるのもいいんじゃねー?



というスタンス(´ω`)





んでその時にいた野良のレンジャーさんが頭というかコアに対してわざとWBを貼らなくてですね。





「あぁ、コア殴らない派なんですねー」




と思いつつも




ちょっと嬉しくなりまして(´ω`)





別に殴ろうが殴らまいが、加速しようが加速しまいがどっちでも、なんでもいいんですが。




やっぱりこぅ、「わかってる人」がいると嬉しいですよねー。



「わかってる人」っていうとアレね。



すごい偉そうだし、まるで奈良重雄さんが廃プレイヤーみたいに聞こえるから言い直すと。



「自分と同じような意見の人」を見つけると嬉しくなりますよねー(´ω`)






んでまぁその時はコアにWB貼られずともルーサーさんは加速してそのまま進んでですね(´ω`)




お腹も割れてザワールドも終わりまして(´ω`)





奈良重雄さんは基本的にいつもそこで炎の石を壊しに行きます(´ω`)




別に石壊さんでも、腹殴ってダメ与えてたほうが早く終わるとは思うんですがまぁやっぱ壊して炎の邪魔を少なくしたほうが皆で安定して倒せるじゃないですか(´ω`)





んだけど基本的に石壊しに行く人ってあんまいないんですよねー(´ω`)




まぁ奈良重雄さんが少数派なのかもしれませんが別に皆が皆でやりたいことをやるのが野良の醍醐味だと思ってるので気にせず炎の石を毎回壊しております(´ω`)





んで話しがそれましたが。





その石を壊しに行こうとしたらですねー。





WBが貼られてるんですよねー(´ω`)




炎の石に(´ω`)






基本的にいっつも殴りに行く人もいないんで一人で壊しに行ってるわけですが、WBっていう「協力」をもらえた時にですねー(´ω`)




なんというか……




こぅ、嬉しくてですね(´ω`)





「石にWBあざっすー」





って白茶したんですねー(´ω`)






んでそんときに思いました(´ω`)






知らない人に「ありがとー」って言うのいつぶりかなーって(´ω`)





最近は野良のパーティ組むのもほぼ無くて、基本的に身内とかソロとかでパーティ組んだり、人数集まれば身内だけでクエスト行ったりしてますが。





そこは身内なわけだからね。




ある程度の意志疎通はできて当然だし、感謝するのも当然なんですが。





初めて会った人と意志疎通ができてですね。




感謝をすることができる、っのは非常にこぅ……




胸熱ですよね(´ω`)






「オンラインゲームやってて良かった!!!」




って思う瞬間の1つだと思うんですよ。





知らない人との協力プレイ。






ちなみに話しがまたそれますが……


「ありがとー」と言われるよりも「ありがとー 」と言う方が奈良重雄さんは好きです(´ω`)




感謝されるよりも感謝したいんですねー(´ω`)




だって自分が感謝してるってことは自分が嬉しいことがあったわけですからね。




極端な話し、感謝されても奈良重雄さんが嬉しいかどうかは別の話しですので。





(まぁ、感謝してもらえる、喜んでもらえる、ってのはホントにありがたい、嬉しい事なわけですが。)




付き合っててプレゼントをもらうよりもプレゼントをあげる方が奈良重雄さんは好きです(´ω`)



プレゼントを貰った時はその時に幸せを感じますが(´ω`)


プレゼント選んでる時はその間ずーっと幸せを感じれますからねぇ(´ω`)






はて、話しがそれましたが。





「ありがとー」って言うのはやっぱ気持ちいいよねー、って話し(´ω`)






レベル全職カンストしてからは野良のパーティにはいることは無かったんですが(´ω`)




今日あたりからまた野良でもパーティ組んでみようかのぉ(´ω`)




やっぱり出会いがあるってのは素晴らしいよねー(´ω`)




出会いはあるんですからそこに向き合うか向き合わないか、ってのは自分しだいなわけですので。





ちょっと今の自分に「慢心」を感じた瞬間でした(´ω`)





初心忘れるべからず。





初めて他の人とパーティ組んだ時はワクテカと不安とかが混じってたわけですが(´ω`)



その時のワクテカ感とかもう感じれないもんねぇ(´ω`)





「慣れる」ってのが一番自分の楽しみを奪うんだよねー(´ω`)






とふと感じました(´ω`)







なんかくっさいブログになりましたがここらへんでいつもの(´ω`)






↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

奈良さん廃人じゃんw

Re:

>>アーサーたん

いや、俺は真面目にエンジョイよw

少なくともVitaは廃人にはなりようがないと思う(´ω`)

色々と不利すぎるわ(´ω`)

自分もえん女医派ですよー!

Re:

>>どっさんさん

おぉ、エンジョ…


なんか違う(´ω`)


なんか違う派閥の人来たけど、同じ派閥なのを感じれる。


まるでララアとアムロのごとく感じれる(´ω`)


今僕の心のなかで白鳥が飛び交っております。

でもなんか違う話しをしてる気がします(´ω`)
非公開コメント

