スポンサーサイト


ドゥードゥー討伐報告① とジョジョの説明(´ω`)

では画像にて(´ω`)




オロチアギトさん

(1勝)






ちなみにナイトギアソールなんは使う用じゃなくて売っぱらう用だからです(´ω`)


奈良重雄さんは刀を使いこなせないので…(´ω`)





ユクカ
(1敗)





これがメインで使ってたのでホント萎えた(´ω`)


とりま今日リベンジやね(´ω`)






ノクスロザン
(1勝)







まぁ無難にストレートで勝ちました(´ω`)


基本的にこの6スロ、ソール、パワー4、ウィン、アビ3、スピ3、スタ3、が今回の奈良重雄さんのスタンダードです(´ω`)

(素材が安いから)





プリメラ
(1勝)






これは強化も終わってるからこれで完成でいいや(´ω`)

ラタンとかじゃなくてミューテなのは気にしないで(´ω`)ハッハッハ







ゴッドハンド
(1分け)







ゴッドハンドは侵入のWeb3の亀さんの膝を壊すためだけに作りました(´ω`)

アレだけがどーしてもワイヤーだと即こわしができん(´ω`)


カレントさすと硬直長いのでちょっとずれたりするとなんだかんだぐだることがあるヘタレプレイヤーです(´ω`)ハッハッハ

まぁ超瞬間火力ってのは出せるに越したことはないので…

PP160を目的にしてたのでまぁアビ3落ちてもいいかなー(´ω`)

って感じで1分け(´ω`)






アストラルライザー
(1勝)








なんだかんだライフルが無かった(売っぱらったので…)のでとりあえず、で(´ω`)


これ使う時あるんかなぁ…

クラフトのテクターで持てるようにするとマガツとかも支援特化でいけるんですがのぉ(´ω`)

まぁ絶望とかあるか。

ランチャーはイリーガルボマーですが(´ω`)ハッハッハ






グラヴィリオス
(1勝)






とりあえずスピリタブーストを入れたんでこれがウィンかアビが落ちると怖かったなぁ(´ω`)


でもなんでスタミナ入れたんだろう…

メモ帳にはミューテが入ってたんだけどなぁ…


間違えた何て言いません。

ええ、言いませんですとも。

言いません。





(。´Д⊂)






サイカ
(1勝)







報酬期間前に穴開け14連敗のキューブ惨殺者のサイカさんも穴あけが失敗なく進んで内容もスムーズにつきました(´ω`)ヨカッタ


サイカは個人的に非常に思い出深い武器なのとユクカとセットだと非常に使いやすいので7にしようか迷いましたがまぁこれでいいや(´ω`)ハッハッハ





とりまそんなとこだから…



6勝1敗1分ですね(´ω`)


んむ、勝ち越しである(´ω`)




あとはノクスダガーとガルウィンドとユクカのリベンジと…

なんかあったかな…




あとは強化だな(´ω`)



軽減やらキューブやらはしこたま溜め込んだけどメセタがもつかなぁ…\(^o^)/




とそんなとこで(´ω`)




んではいつもの(´ω`)




ちなみにリタさんへ



ジョジョを読み始めたそうですが、ジョジョは各部によって主人公が違いますので注意してください(´ω`)


とりあえず3部まで買われたそうですが、


1部は主人公がダイアー

2部は主人公がブルりん

3部は主人公がウィルソン上院議員

となります。



奈良重雄さんもジョジョを読み始めた時にそう言われたので間違いないはずです。


一部では人間の可能性を教えてくれるダイアーさんの強さ


2部では人間の弱さ、脆さと恋人の前で勇気を振り絞る強さを教えてくれるブルりんさんの男らしさ


3部では常識を打ち破って峠最速を目指すウィルソン上院議員のドライビングテクニック、


などが見所です。


長い上に最初は絵柄と話しの濃さについていけませんがまぁ気長に読んでみてください(´ω`)






んではいつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

(´-`)

オチは後半かな?(◜௰◝)

Re: (´-`)

>>森子さん

(´ω`)ハッハッハ

無事に昨日武器は大きなオチもなく完成しましたぜ(´ω`)
非公開コメント

