スポンサーサイト


チーム「切れたナイフ」説明をば。

ばんちゃー(´ω`)


昨日は2時ウォパルでしたので(´ω`)


寝たのが3時前でして(´ω`)



今日は起きるのが6時でしたので

「まぁ3時間寝れりゃいいべー」と思ってたらですね。


暑くて寝れんかった\(^o^)/



やべぇ……



クーラー無いのやべぇ。


マジ寝れねぇ(´ω`)





はい、というわけで寝不足な奈良重雄さんですこんにちわ(´ω`)




はてさて。




実はこっそりとここ1週間でチームメンバーが7人増えたんですよ(´ω`)


こっそりと(´ω`)




というわけで改めて新規の方にチームの紹介、というかなんというかを。




まぁ詳しくはここ見てねー、という話しではあります(´ω`)




チーム規約

チーム規約 (´ω`) 



チーム紹介

チーム紹介 (´ω`) 




まぁ大したこと書いてませんが(´ω`)ハッハッハ



まぁ読めばわかりますが基本的に「ルールはありません」。


ルールが無い、というのは良くも悪くもあると思いますが最近は「悪くも」に対して奈良重雄さんはちょっと色々と思う事がありましたがまぁそこは人数が増えると解決することではありますのでできるならば皆さんが定着してくださるとありがたいなー、と思っております(´ω`)




基本的に「自由」がモットーですので(他人様に迷惑をかけなければ)各々に強制をしなければ何してても良いと思っております(´ω`)


ですのでクエストやらは特に「まとまっていく」ということはチームとしてはあんまし強制はしてません。


ですので緊急クエストなどは自分と同じレベル帯の方がいそうでしたら各々声をかけてみてください(´ω`)



声をかけられた方は行けるなら気軽に行って頂き、行くのがちょっと厳しそうでしたらそのむねを伝えて別行動なりをしようと伝えてください(´ω`)



あくまで「自由」がモットーですので(´ω`)



たまには一人で行きたい時があってもそれを「強制」はよくないので(´ω`)



ちなみに野良とかも個人的には入るの勧めます(´ω`)



色んな出会いがあって楽しいですよ(´ω`)




出会いは宝ですからのぉ(´ω`)




…良い宝も悪い宝もあるけどね(´ω`)ハッハッハ





とまぁそんなとこかなぁ(´ω`)





何か質問やらあればゲーム内でもここでもいいので連絡くだされば「答えられる時でしたら」いつでもお答えしますですん(´ω`)




とりまそんなとこで(´ω`)




昨日ぐっだぐだに撮ったスクショをば(´ω`)























…整列すらできないチームだからね(´ω`)ハッハッハ




皆で頂上からおとしあってました(´ω`)





ちなみにこのホームページは奈良重雄はんの個人のブログをかねた「チーム連絡掲示板」です(´ω`)



セガ様の公式サイトでブログランキングに登録してますので良かったら下のをぽちっとおなしゃす(´ω`)



ではいつもの(´ω`)






↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

