スポンサーサイト


ぐりぐりぐりぐりぐりぐりふぉん

ばんちゃー(´ω`)



部屋のクーラーが壊れてエヴァの後半の廃屋でバスタブに入ってるアスカみたいな顔してる奈良重雄さんですよこんばんわ(´ω`)





・・・・死ぬぞコレまじで(´ω`)



というわけでクーラーを買うことを決めたのですが一つ問題が・・・・




奈良重雄さんはいわゆる「キモオタ」ですので(´ω`)







お部屋はこんなんなんですよ(´ω`)


パソコン周りだけですが(´ω`)


















うーんとね、こんなんが部屋中にヴぁーーって人がってる部屋ですからね(´ω`)


エアコンの取り付け業者さんが来てどんびき間違い無しなんですが・・・・



まぁ仕方ないね(´ω`)




だってこのままだとマジ死んでしまう(´ω`)






というわけで奈良重雄さんのキモオタっぷりを見せつけながらですね(´ω`)



今日はリタさんへのネタふりはお休みです(´ω`)



なぜならリタさんはネタがあるようですからね(´ω`)


明日の明日は明後日さんのブログ (´ω`) 


前々から「チェイン欲しいー」と言っていたリタさんですが見事チェインを自引きできたようで(´ω`)




素直に「自分が欲しいのを手に入れるまで努力する」ということにすごいヽ〔゚Д゚〕丿と思いつつも心よりおめでとうと言いますです(´ω`)




やっぱり自引きがいいよねぇ(´ω`)





とか言いながら今日の夕方に来たウォパルに行ったらレアグリフォンさんが出てきまして(´ω`)









頂いちゃいました(´ω`)

☆13(´ω`)




やったね(´ω`)




・・・・弓だけど(´ω`)





まぁライコウもヴィエラもあるしやってみるかなー・・・



属性60になったら(´ω`)ハッハッハ




ちなみに初☆13だったりします(´ω`)



これで「☆13童貞を守る会」からオルレアさんを置いて俺は卒業ですよ(´ω`)ハッハッハ




個人的には☆12童貞はヤミガラスさん、☆13童貞はガルグリフォンから、という両方鳥に奪われたのがなんかちょっとこう、ひっかかるところはありますが(´ω`)


まぁとにかく嬉しいのです(´ω`)




・・・次はワイヤーがいいなぁ(´ω`)ハッハハ




というか金バッジもそろそろ600になるけど何にしよう・・



ワイヤーはユクカでいいしなぁ・・・・・




うーむ(´ω`)





と悩んでるのが一番楽しいやねー(´ω`)




とまぁここらで今日はいつもの(´ω`)




だって暑いからね(´ω`)




頭働かないっすよ(´ω`)





んではいつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

私の部屋もゴミ屋敷状態でしたが、
何年前かに取り付けはしてもらえたので大丈夫かとw

不安ならダンボールとかに入れておくとかは?

なんにせよ
13おめでとうございます!!

しかし、13も近いうちに取引解禁も来そうだけどw

チェインについてはこれまで色々お手伝い頂きありがとうございましたー(^0_0^)

そして13おめでとうございます(^0_0^)b
私は昨日夜桜ワイヤーを交換したのですが、自力で引いたことはまだないので13のドロップ演出も知らないしで羨ましいですね(^0_0^)

掘った武器を使いたいからやらないクラスをやってみるなんてのはこの世界では当たり前ですし、重雄さんのワイヤーやダガーもそんな感じだったような気がするので弓Brも、是非是非頑張ってみてください、応援しています(無責任

Re:

>>凛々華さん

ゴミ屋敷というか散らかってると他人様を呼ぶのに躊躇いますよねぇ(´ω`)ハッハッハ


☆13おめてとうコメントあざっすー(´ω`)

それですよね(´ω`)

とりあえず来年までは解禁来ないと思ってるので気長にやりまつ(´ω`)

Re:

>>リタさん

13おめでとうコメントあざっしたー(´ω`)


それねー(´ω`)

やっぱやってないのを掘って使ってみてこそ面白い、ってのはありますよねぇ(´ω`)

でも弓はなぁ…

射撃職はVitaは圧倒的に不利、というか使いにくいと思うのでなんとも……

です(´ω`)

とりあえずはワイヤー使いが増えたようですので楽しみにしております(´ω`)
非公開コメント

