スポンサーサイト


昨日アークスカフェに行ってきまして(´ω`)

正直休日に行く気はまったく無かったんですがたまたま前のチムメン(リアフレ)が2人捕まったのでせっかくだし行ってみるかー、と思ったので…(´ω`)


昨日アークスカフェに行ってきました(´ω`)


2鯖にいる同じくリアフレのSゲたんにも声かけたら「いくいくー」との事で4人で行ってきました(´ω`)




前日に「ライオンのいるサーカス」さんのエリィさんが行ってらして

「混んでるよぉ~」

と教えて頂きましたので早めに新宿に(´ω`)



というわけで早めに新宿に着いてうろうろしてる奈良重雄さん(´ω`)



………どこだ(´ω`)



昨日はホントあほみたいに暑かったのでウロウロと迷ってるだけで軽く倒れかけました(´ω`)ハッハッハ



まぁなんとか方向音痴の奈良重雄さんでも10分くらいウロウロしてて見つけられましたがあれは地図が非常にわかりづらいです(´ω`)


コムサストアの隣、って書いてくれりゃすぐわかるのになぁ…(´・ω・`)


今後行く方は「コムサストアの横」と覚えて下さればわかりやすいかと思います(´ω`)


JRの東口のなんかロータリーみたいなとこがあるとこにありますんで(´ω`)



ちなみにそのあと合流した元チムメンのシマーモと2鯖のSゲたんは揃って


「えっ東口ってどっち?……てか俺はいまどこにいるの??」


とかぬかしてやがりました(´ω`)



…お前ら何年関東に住んでるんだよ…(´ω`)



まぁ新宿駅はラストダンジョンだから仕方ないね(´ω`)




という前フリ置いといてスイパラをば(´ω`)















遺影が置いてある階段を降りるとエプロン姿のクーナのパネルがありましたので…



とりあえずアへ顔ダブルピース(´ω`)


















そして店員のおねーさんに「これ、スターウォーズにいましたよね?」とかリリーパを指差しておねーさんの苦笑いを誘いつつチケットを買ってテーブルに(´ω`)





















「一人二枚まで買える」


というわけでまぁ全力投球よね(´ω`)




店員のおねーさんがメニューを聞きにきたけど


「あー……なんでもいいです、とりあえず全部ください(´ω`)ハッハッハ」


とか言ってもまだチケットが余ってまして非常に困りました(´ω`)



というわけでドン

















テーブルに乗らねぇよ、という心配をよそに普通に乗りました(´ω`)

ドリンクいっぱいにしたのが正解ですね(´ω`)




アンブラ様頼んだらヒゲが無かった…(´ω`)




















ヒゲが無くご機嫌ナナメなアンブラ様




















気がついたらいかりや長介となっていたアンブラ様















※ちゃんと食べましたよ(´ω`)











ルーサーさんミラージュ成功(´ω`)

















とまぁ非常に楽しかったです(´ω`)



ちなみに奈良重雄さんはスイーツパラダイスに行ったのは2回目でして(´ω`)



1回目は4年くらい前にメイド喫茶で働いてる子と付き合ってるときにその子に無理矢理連れてかされたのですが…



周りのお客さんが全員女子高生かギャルでして(´ω`)


奈良重雄さんは非常にビクビクしながらアウェー感に怯えておりました(´ω`)


ケーキバイキングのお店ですのでケーキを食べてみましたが奈良重雄さん的には「甘いものばかり食べる」というのがちょっと無理だったので横にあったカレーライスを食べてみましたらですね(´ω`)



非常に美味しくてビックリしました(´ω`)




というわけでその時はカレーライスばっか食べてまして。


(……というかカレーライス以外のところが女子高生やらが溢れてかえってて近づけなかったので)


カレーライス食べてカレーライスをおかわりして、またカレーライスをおかわりして…



と繰り返してたら奈良重雄さん一人でカレーのルーを一人で食べ尽くしてしまいまして(´ω`)


そしたらそのあとにカレーライスを食べにきた女子高生達が


「ちょっとカレー無いんだけどォー!?」

「まぢあり得なくねー!?」

と騒いでらっしゃって




奈良重雄さんは


「スイーツパラダイスは怖い」


というイメージがあって今回行くのも多少怖かったのですが(´ω`)


昨日行ってみたら男性のみのお客さんも非常に多くて今なら特にアウェー感もなく楽しめるかと思います(´ω`)



食べながらワイワイ話せますし(´ω`)


店内BGMもぷその音楽でしたし非常に楽しかったです(´ω`)



店内テレビであの踊りも流れてましたし(´ω`)





各所にぷそ成分が散りばめられており非常に楽しかったので行ける方はオヌヌメですぞ(´ω`)



ちなみに店内でぷそグッズが売ってたので…


ガチャガチャ回したりラッピーの紅茶セット買ってみたりしました(´ω`)


紅茶セットはリタさんに送れたら送り付けてみるか(´ω`)



ちなみに奈良重雄さん達が出たあとにピアノさん達がいらっしゃったようで個人的には会って見たかったなー(´ω`)


と思いつつまぁまた行ってみるかなーと思ったアークスカフェでした(´ω`)




ちなみに入り口にラッピーさんとリリーパさんがいたのでそこでもパシャり(´ω`)






もちろんアへ顔ダブルピース






奈良重雄さんは基本的に変顔しかしないので基本的に全部写真が酷いので処理済みです(´ω`)ハッハッハ




別に顔晒すのに抵抗ないんだけどねー(´ω`)





というわけでアークスカフェ楽しかったよー(´ω`)



という日記(´ω`)




ちなみにそのあとはアキバ行ってブラブラして飲み屋行ってグダグダして帰りました(´ω`)



帰りに気づきましたが財布から諭吉さんが3人ほど消えてました(´ω`)



…アキバこぇぇ(´ω`)


無駄遣いはほどほどに(´ω`)





んではいつもの(´ω`)





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

妬ましい

カフェに行けるなんて羨ましいのぅ羨ましいのぅグギギ
今回の記事のお陰で飯テロと
物欲の挟み打ちになりました。
関東に行けるのなら是非立ち寄ってみたいと思います。九州南部の
方ですから行くのがかなり大変ですがね。
・・・敬語をかなぐり捨てて言います。

( ゚Д゚)<チックショー‼︎

Re: 妬ましい

>>ギガドロ・ヒルドさん

遠いとやっぱり行けないですよねぇ…(´Д`)

まぁ飯の美味しさは(スイパラなんで…)置いときます(´ω`)がとても楽しかったです(´ω`)

東京も期間限定ですしこのあと各所を回られるといいですねぇ(´ω`)



(´ω`)エヘヘ

前日夜の「明日新宿で」っていうのはこういうことだったんですねー…新栄にもあればいいのに\(^o^)/

というわけで実は新栄に出るのにも2-3時間近くかかるリタですこんにちは(^0_0^)楽しそうだしおいしそうだしで羨ましいです!やっぱり東京はハイカラ!って感じですねー(^0_0^)イナカマルダシ
プレゼントの件もありがとうございました!

そして重雄さんが緑モアイじゃないとかショックです、重雄さんのファンやめます(^0_0^)ウワーン

奈良さんちより近い、俺、参上!
いつでもいけるのれす(^q^)
だが、一人だとなかなか厳しい

No title

ダメージジーンズ発見やぞ ( ´・ω`・ )

Re:

>>リタさん

そうそう、何の説明もせずにTwitterで振ってすいませんでしたw

(´ω`)ハッハッハ

楽しかったですぞ(´ω`)

そちらにもできるといいですのぉ…(´ω`)


そして画像は加工してますがあの黒い丸の中はモアイがいるわけですよ(´ω`)ハッハッハ

モアイモアイ(´ω`)

Re:

>>ケイさん

まぁ、近いですよねぇw

なんだかんだで楽しかったのでおすすめめすぞ(´ω`)

ただ、貰えるスクラッチアイテムはほぼ意味がなかったりします…(´ω`)ウレナイ

Re: No title

>>ピアノさん

(´ω`)ダメージダメージ

あのジーンズ、ほんとはあんなに酷くなかったんですが飲み会のたびに周りにビリビリにされてあんなんになりました\(^o^)/
非公開コメント

