スポンサーサイト


【第4回】明日は切れたライオンお疲れ様でしたー(´ω`)

はい、というわけで先日4回目の3チーム合同企画「明日は切れたライオン」を行ってきました(´ω`)


今までは混沌などのクエストを12人で回す、という形でしたが今回は「交流」をテーマに各チームルームを回るという企画でした(´ω`)



こういった交流企画だとフレンドさんを作りやすいのと、人数制限が無いのがありがたいね(´ω`)



司会のナミカワさんが急きょ仕事が入って来れなくなってしまい、急きょ自分が司会をさせて頂きましたが…

参加者様にゃグダグダな司会で申し訳なかったです\(^o^)/ハッハッハ


まぁグダグダながらもなんとか目的である「挨拶」はできたかなー、と思っております(´ω`)



ちなみにナミカワさんは「次こそは大爆笑の渦に叩き込んでやるぜ!!」と言ってましたので次回はナミカワさんにお願いしますかのぉ(´ω`)



個人的には今回のはあくまで「前準備」と割りきって、次の機会のための「フレンド申請の場」と途中で思ってたのでそう考えれば…


まぁ成功かな(´ω`)ハッハッハ




とりあえず一斉にフレンド申請くると回線が落ちるというのがわかったので収穫ありですよ(´ω`)ハッハッハ





というわけで画像ぺたぺた(´ω`)



1つ目:切れたナイフ




一発目なんでさらっと(´ω`)


わんさん(撮影者)が画質落として撮影してたのでわんさんはあれな。

説教部屋な(´ω`)






2つ目:明日の明日は明後日さん



チームルームが海岸、とのことでしたが…


1つのコテージにすし詰めでした(´ω`)





こんな感じ(´ω`)


あれね。


カイジレベル(´ω`)


リタさん「ダメだよシゲオくん、我慢はよくないなぁ~?」


奈良重雄「キンッキンに冷えてやがる…!!」



リタさんにチーム紹介してー(´ω`)と無茶ぶりしつつそんなこんなで撮影会(´ω`)











ちなみにリタさんは「チーム」のことを「ティーム」と言ってましたがあれですかね(´ω`)


ネイティブ的な発言ですかね(´ω`)プフー


さすがバイリンガルなヤギさんです(´ω`)


リタさんかっこいいー(´ω`)プフー



そして明日の明日は明後日さんのティーム(プフー)ルームを移動して…








3つ目:ライオンのいるサーカスさん



あれね。


ホント思ったんだけど…



人多いですねぇ(´ω`)


素晴らしい(´ω`)










参加者さんは全部で30人越えでしたが半分以上はライオンのいるサーカスさんでしたからねぇ(´ω`)



なんつーかあれね、合同企画とかやらんでいいレベルで賑わってて非常に羨ましかったです(´ω`)



エリィさんにチーム紹介をお願いしたらエリィさんがアルジラさんに無茶ぶりしたりと和気藹々としたチーム紹介でした(´ω`)



やっぱりこういう交流の場があるってのは素晴らしいなぁ(´ω`)




またよければ遊んでくださいませ(´ω`)




次はナミカワさんの交流会リベンジか、チャレンジかなー…





とりままたよろしくお願いいたします(´ω`)エヘヘ





んではいつものをば(´ω`)





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

こんにちは!
交流会お疲れ様でしたΦωΦ

ナミカワの人が司会進行の内容もったままいなかったので次回はチムメンがもっと親交できるような会にできたらいいですね✧

あ ちなみにむちゃぶりをしたのは『アルジラ』ではなく『ロジカ』でした
『アルジラ』はPCだったのでサブ司会進行を頼んだのですが 必要なかったようでした・v・

それからウチのチムメンがコメントした件ですが BLいれたのはライオンに入るかなり前のことでBLリスト人数も多く 交流したいのにリスト入れてると妨げになると考えたようで 解除したいがためにそのようなコメントをしたみたいで本人に全く悪意はないようです。 なぜリストいれたのかも覚えてない感じでしたので・・・
(白チャ・SA・AWなどのことでBLしていた時期があったそうです)

お騒がせしまして 申し訳ありませんでした。

次回の交流会もヨロシクお願いします ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞

Re: No title

>>エリィさん


うわあわあわあわあわうわあわあをあわあわあわΣ( ̄皿 ̄;;

御名前間違えてすいまぜぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんんん!!!

(メイテンガイさんの)腹切って謝罪しますです(´Д`)


大変失礼しました💦💦


ブラックリストの件ですが迅速な対応、ありがとうございました(´ω`)

人と人とが関わる事ですし、今後においてもしかしたら問題やらが起きてしまうかもですがその都度その都度に対応して解決できていけたら、と思って(は)おります(´ω`)

こちらも至らない点が多々あり申し訳ございませんでした💦💦

またよろしくお願いいたします(´ω`)

ハラキリハラキリー(*’ω’*)

Re:

>>ロジコさん

はわわ!!!

切腹切腹ぅ(´Д`)


いやほんとすいませぇぇぇぇんんんんん(。´Д⊂)

コメントが遅れて申し訳ありません(^0_0^)

というわけでお疲れ様でした(^0_0^)
ハプニングもありましたがそれでも重雄さんの頑張りとライオンさんの参加者さんと私の「ティーム」でそれなりに盛り上がった企画にはなったかなと思います!^^

次はなにをしようか迷うところですが、重雄さんはお名前を間違えているみたいですし、これは再度の自己紹介ということで交流会リベンジを先にした方がいいかもって感じですね!(^0_0^)グッヘッヘッヘ

とりあえず次回もよろしくお願いします(^0_0^)b

Re:

>>リタさん

先日はお疲れ様でした(´ω`)

まぁ根本的に最初っから難しい内容だったなー、とやってみて思いました(´ω`)


思ったよりも時間くうねぇ(´ω`)あれ

チャットだけで気がつけば深夜まで話してる事もあったわけだしそこらへんは俺の認識が甘かったわw
非公開コメント

