スポンサーサイト


アークス祭(´ω`)参加表明

ばばんばんばばん(´ω`)


はてさて、個人的にゃ書きたいことは多々あるんですがそろそろ1ヶ月前ですしおすしとのことで書いてみよーかなー(´ω`) と。



8月16日のアークス祭に奈良重雄さんは行く気満々ですぞ(´ω`)


アークス祭↓


PSO2公式HP アークス祭 (´ω`) 



実は奈良重雄さんはこのアークス祭、2回目の参加となります(´ω`)

去年の春くらいだかにモンハンやってたリアフレ6人でぷそを始めた奈良重雄さんはアークス祭にももちろんリアフレのチムメンと行きまして(´ω`)


ゲームの公式のオフ会とか行ったことがないので非常に楽しみにしてワクテカしながら行ったんですが……



あれね、ゲーム内で知り合いがいないとあれね。


つまんないよね(´ω`)ハッハッハ



だって話す相手が知り合い(チムメンのリアフレ)しかいないんですもの(´ω`)


というわけで去年はアークス祭会場を30分くらいで帰ってリアフレとアキバの飲み屋に行きました(´ω`)ハッハッハ



という悲しみ(?)を経て、去年の奈良重雄さんは決意しました(´ω`)





「ゲーム内で知り合い作って来年は楽しんだるんじゃい!!」



と(´ω`)




それも目的に含んでチーム作ったり色々交流させてもらったりした一年間でした(´ω`)





というわけで(前フリ終わり)





アークス祭行きますんでもし行かれる方で当日お会いできたらよろしくですーん(´ω`)


という日記(´ω`)




今んとこの予定としては…




○8月16日の昼前くらいにお台場あたりに(´ω`)




①daniさんとdaniさんのチムメンさん達と(食べられれば)昼飯をご一緒させてもらう(´ω`)


※daniさんは2鯖の方で前にやってたゲームの知り合いである「Sゲたん」のフレンドさんです(´ω`)



②アークス祭でグダグダとしつつ来られた人がいたら挨拶くらいはしたいなー(´ω`)


今んとこ


○うちのチムメン(切れたナイフ)


・ワンさん
・アンサングさん
・zokutaiさん
・BVLさん

は行けたら行くかもーとのことでしたのでもし会えたら挨拶だけでも(´ω`)


○ぷそを始めて最初に仲良くしてもらえた

・はるとさん

は行けたらいいなー、とのことですので会えたらよろしくですーん(´ω`)


○前述の前のアーケードゲームの友達の

・Sゲたん(2鯖)
・河豚毒たん(2鯖)
・遮那たん(3鯖)

も会えたら会いたいなー(´ω`)


特に河豚毒たんは広島から来やがるようですし楽しみじゃわーい(´ω`)

女子高生()なのにすごいねぇ(´ω`)

久しぶりに本人の写メ見たらカタギに見えなかったけど(´ω`)



○あとはTwitter始めて仲良くしてもらえた

方々とも会えたら挨拶くらいしたいなー(´ω`)


多分現地は混んでそうだしわからなそうだけど(´ω`)



あとは


一緒に遊んでもらえてる

・明日の明日は明後日さん
・ライオンのいるサーカスさん


とも会えたらいいなぁ…(´ω`)


せっかくの縁ですしのぉ(´ω`)


挨拶くらいできたら幸せです(´ω`)



んでアークス祭でグダグダして、




③某チームさんの飲み会にお邪魔させてもらえる事になったので夜はそちらで飲み会をば(´ω`)


完全に部外者なのに快く入れてくださりありがとうございます(´ω`)ヤッタァ


ふつつかものですがよろしゅうですーん(´ω`)



んでその飲み会が終わったら…



④河豚毒たんは行くとこないだろーし2鯖の方とオールで飲んでるだろーしよければそこにお邪魔させてもらいたいなー(´ω`)と。


Sゲたんもいるだろうしまぁ問題なけりゃよろしくですよん(´ω`)




というわけですので


昼から行ってまぁ次の日の始発あたりか昼か夕方くらいに帰る予定ですん(´ω`)



もし当日お会いできたらよろしくお願いしますです(´ω`)




んではいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ふむー。

そういや、去年は感謝祭に足を運びましたよー。
確か、何かしらの攻撃によりゲームができない状態だったので
会場には遊技場みたいなのがなくてねー(笑)

みんな落書きスペースでワイワイしてたような。

ですが、やはり知り合いの方とは一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたいです。

レポートおまちしてますー

No title

昨夜はお疲れ様でした。ライオンのいるサーカス所属のナッツ黒瓜といいます。よろしくお願いします。勝手にフレ登録とばした時の対応いただき誠にありがとうございました。切れたナイフさんはメンバー公開していないのですね。と、言いますのは切れたナイフさんに2人ほどBLに入れてる方が居まして解除したくても誰かわからないのであります・・・今後の交流深める為、私自身頑張って検索しますが無理だったら諦めます。

Re:

>>凛々華さん

ゲームできない、ってのもなんだかねぇ…

ですねぇΣ( ̄皿 ̄;;

個人的にリアルで会うのが非常に好きですんでこーゆーイベントがあるのはとてもありがたいです(´ω`)

友達できるように頑張ってきますーん(´ω`)

Re: No title

>>ナッツ黒瓜さん

昨日はお疲れ様でしたー(´ω`)

色々と至らないとこばかりですいませんでした(。´Д⊂)

できましたらこれからもよろしくできたら、と思いますです(´ω`)

そしてチムメンが失礼してしまったようですいません(´Д`)

「公開」というのはホームページ上で、ということでしょうか?(´ω`)

ホームページ上では公開はしてないですねー(´ω`)

なかなか会わん人も被いので…

とりまブラックリストに入ってる人がわかれば自分含め間に入ることもできますのでお手数かけますがご気軽に連絡頂ければ、と思います(´ω`)

No title

20時25分の件で私とあなたのチーム間で少し問題になってしまったようです。私もあなた達のチームの1人1人との交流をしたいが為にと、書いた事がチーム内に不安を煽ってしまったようです。

BLの件は一人ずつBL解除していき0人にして自己解決いたしました。
チーム同士の問題に発展してしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

Re: No title

>>ナッツ黒瓜さん

わざわざ丁寧にすいません(´Д`)💦💦

こちらこそ色々と大げさにしてしまったようで大変失礼しました💦💦

またお会いできた時は是非ともまた絡んで頂ければ、と思います(´ω`)

これからも是非ともよろしくお願いいたします(´ω`)

楽しんできてくださいw

良いですね!
自分は遠方なのとスケジュールがw
私のぶんまで楽しんできてください。

Re: 楽しんできてくださいw

>>どっさん

昨日もどうもでしたー(´ω`)


にしても最近よく会いますねぇ(´ω`)ハッハッハ

コメントありがとうございます❤

ありゃりゃ、遠方なんですね…(。´Д⊂)ザンネン

また会いましたらよろしくですん(´ω`)
非公開コメント

