スポンサーサイト


1月16日にチーム「kanon」のチムマスを引き継ぎまして。

このホームページを作った理由である「自分でチームを作る」というのを考えた時に、真っ先に「この人とチームを作りたい(о´∀`о)」と思った人がオルレアさんという方でして。

そのオルレアさんは「kanon」というチームのチームマスターだったので、「正直、自分が作るチームに来てくれるのは無理かなー…」と思いつつもチームを作りませんか、と誘ってみたら、


「今のチームメンバーのことが好きだし、俺だけ行くのは無理だけどチームメンバーごと引き抜いてくれるなら構わないよ」との返答を頂きまして。


是非ともとお願いをしまして昨日1月16日に「kanon」のチームマスターをオルレアさんより引き継ぎました。


これよりチームマスターとして責任を感じつつチーム名変更、チーム指針の伝達、その他諸々の準備を行っていきたいと思います。

その準備が終わってからの告知、宣伝となりますのでもしここをTwitterなどから見てくださった方がいましたら、それは上記の準備が全て終わってのことだと思います。

…無事に終わってるんかなぁ…(*´ω`*)

オルレアさんを慕って集まったメンバーを失望させない様、努力していく所存ですが人間として至らぬところだらけなので少し不安なのも本音だったりしますですw


それとチーム名は「切れたナイフ」にしたいと思っております。

現、kanonのチームメンバーから反対がなければ「切れたナイフ」が設立されますので、自分共々、よろしくお願いいたします(о´∀`о)


ちなみに「切れたナイフ」とは出川のてっちゃんの高校時代のアダ名というネタなんですがみんなわかるかなぁ…(*´∀`)

