スポンサーサイト


【第四回】明日は切れたライオン草案をば(´ω`)

というわけで草案をば(´ω`)

Twitterに書こうかと思ったんですが草案が採用された場合はちょちょっと直してそのまま告知に使おうかなー、と思ったのでここに書き書き(´ω`)

ちなみに日付は大分前にしてありすので基本的にここを見てる人は各チムマスさんとナミカワさんだけですん。



んでは草案をば。


個人的な目的、というか狙いとしては以下です(´ω`)


①各チームの特色(?)を各々が把握してもらいたい

②各チームのフレンドさんを一人は各々に持ってもらいたい

③これまでは人数上限があった「交流」ですが人数上限を気にせず交流したい



まぁほかにもちょいちょいとはありますがそんなとこですね(´ω`)


んでまー、1つ1つ書いていきますと…


①はぶっちゃけて言えば各チームのブログを見てから参加してる人には不要なんですが、予想としては各チームのブログを見てから参加してる人ってのは半分もいないんじゃないかなー、と思っております。

特にうちは(´ω`)ハッハッハ


まぁ別に読むのを強いる気なんか毛頭ないのでそれが悪いなんて言う気はありません。

ただまぁやっぱり「一緒に遊ぶ」相手がどういった人達なのか、ってのは知ったほうが絶対魅力的にはなると思うんですよねー。

というわけでまずは「チーム名」と「代表者(達)」と「特色」なんかを参加者さんが認識してくれれば今後の為にもなるかなー、と思っております。


ぶっちゃけて言えば「他チームのチーム名すらよくわかってない」人らのが多いと思うのよね(´ω`)


そういった点では合同企画の名前が各々のチーム名の一部が入ってる、というのは非常に良かったと思います(´ω`)


②これはぶっちゃけていえばチムマスのがベターなんですがベストではないかなー、とは思わなくはなかったりしますが…

いわゆる①で伝えた「チームやらの名前とか特色とか」を体現するポジションがいると今後にもつながりやすいかなー、と思ったので狙いに入れてみました。


いわゆる「イメージキャラクター」ですねー。

自分はキモさやらモアイやらでまぁキャラが立ってなくはないと思うのですが、そういったいわゆる「あのチーム として思い浮かんでもらえる人」がいる、といない、とでは①で伝えたイメージの残り方も違うんじゃないかなー、とか思っております。


…ただまぁ、ぶっちゃけて言えばこれは難しい上に一長一短ではあります(´ω`)

自分のような見た目やら立ち位置は好き嫌いも選びますし正直斜めから見れば寒いことこの上ないので(´ω`)


そのような立ち位置になるのは正直あんまし勧められたもんじゃないなー、とは思うのでそこはあくまでも「理想論」として置いときます。

まぁぶっちゃけて言えば各チームのフレンドさんが一人はいればまぁ合同企画したときに「既にフレンドさん」だと多少は親密感がわくかなー、くらいでいいかなー、くらいの狙いです。

はい(´ω`)



んで③。

これはもうまんまですね。

人数上限があるばかりに色々とお手間をかけてパーティ振り分けなんぞをお願いしてましたし、色々と弊害でしかない「人数制限」を取っ払って交流したい、ってのは多分まぁ皆さんも同じことを思ってくれてるとは思うので割愛(´ω`)




んでまぁ上記3つの狙いを含めた提案が前回の日記で書きました「各チームのチームルームを行き来しての交流会」です。

手順としては

①どこかのブロック集合

②まずはAのチームルームに移動するためにAのチームの人とフレンド交換

③Aチームのチームルームに

④Aチームのチーム名、特色なんかの説明やらでまぁ2~3分

⑤Aチームでの催しをかねた撮影会で10分くらい

⑥そこからBチームに行くためにBチームの人らとフレンド交換

⑦以下繰返し。


⑧Cチームのチームルームで解散。

とくにアンケートなどはなしに終わり。



ですねー。


ホントは夏をテーマにしてどのチームが面白かったとかやったほうが盛り上がるとは思うのですが優劣はつけたくないですし、何よりめんどくさ(ゲフンゲフン


あくまでも交流会ですので(´ω`)


んでまぁ自分が妄想してたのは

チームルームが森林ですので「山登りモアイツアー」やらですねぇ(´ω`)

自分が先頭にルートを通りますので、そのルートを落ちずに無事に通れればモアイマスクをかぶっての記念撮影ということです。

もし落ちたりしたらモアイマスクはかぶれません。

モアイマスクは高貴なマスクですからね(´ω`)ハッハッハ


…まぁ最初の段階でうちのチームメンバーは9割がたが落ちてくれると思うので一種の「押すなよ押すなよ」的な流れができればいいなーとか思っております。



んでまぁ海岸だとなんだろ…


ちっちゃい部屋あったしそこでの撮影会とかかなー…


夜景はなんかロマンチックに決め台詞を言いながら口説きながら撮影会とかかなー…


うむ、自分のとこいがいは適当である(´ω`)ハッハッハ




という感じです(´ω`)


開催は来週もしくは再来週くらいの…

土日のどちらか、がいいかなぁ…(´ω`)


難しそうなら諦めますが(´ω`)


時間もできたらそんなに遅くはないと参加者を選ばなくていいかなーとか思っております(´ω`)



とりまそんな妄想ですん(´ω`)


あくまで上記は「提案」ですので反対賛成そのほかの意見はTwitterの方でお願いします(´ω`)

ではではん(´ω`)

コメント

非公開コメント

