スポンサーサイト


【第三回】明日は切れたライオンお疲れ様でしたー(´ω`)

こんちゃー(´ω`)


というわけで昨日は第三回となる合同企画、「明日は切れたライオン」を開催できました(´ω`)


三回目ということもあり多少はスムーズに回せたかなー、と思っております(´ω`)

緊急含めもなんだかんだで問題無かったしねー(´ω`)


まぁ大海だった、ってのもありますが(´ω`)



問題があったとしたらまぁうちのメンバーがほぼ来なかったという(´ω`)ハッハッハ


まぁ「適当」をモットーにしてるとはいえ前回は3人全員寝落ちして今回も揃ってない、と考えるとさすがに言い出しっぺとしては気まずい限りです(´ω`)エヘヘ


まぁそれも含めて(イレギュラーにも対応できる)の3チーム合同企画なので特には問題とは思ってませんが他のチーム様にはホント申し訳ないと思っております(´ω`)スイマセン


まぁあくまでゲームですからねー、楽しければ全て良しだと思っております(´ω`)ハッハッハ



今回は前回、前々回と同じレギュレーションである限定クエストの混沌での「ライオンのいるサーカス」さんの親PTで行わせて頂きました(´ω`)


これで3チーム全てが親PTを回せた、ということですがいかがだったでしょうか(´ω`)


まぁこれは個人的な感想というか意見なんですが「PTリーダー」において一番楽なのは「親PT」だと思っております(´ω`)

(※XH4週に余裕がない場合のマガツは除く)


親PTは「受け直す」だけですが子PTリーダーは既に作ってあるPTを探さねばならんので(´ω`)


基本的にはマガツのように「一刻を争う」状況になるようなことはないと思う合同企画ですので問題はないのですが個人的には親PTは誰が受け持つべきかなー、という意味での3チームで親PTを回してみました(´ω`)

ゆうなれば「一番楽なのはだれがしますかぬー」というとこかぬー(´ω`)



まぁそこらへんは各チムマスさんと話してみますかぬー(´ω`)


ちなみにもしマガツやらをやる場合は申し訳ないですが間違いなくパソコン勢の方にお願いすると思いまする(´ω`)


どーしてもVitaは遅い…\(^o^)/




はてさて(´ω`)


では前振りが長くなりましたが前回の内容をば(´ω`)


混沌は……

まぁあれね、基本的に奈良重雄さんがギャーギャーと騒いでたり蹴られてたりとドMばかりな内容でしたね(´ω`)


あとビッグヴァーダー来なくて残念だったり隊長さんが遅れてきたヒーローだったりまぁ楽しかったのですよ(´ω`)


おもに鷹の爪団の「PSO2ではよくあることです」というシンボルアートが出てましたが仕方ないね(´ω`)


ドMが多いとよくあることです(´ω`)



途中で奈良重雄さんが先走って人数揃ってないので始めちゃったりしてましたがいやもうホントすいません(´ω`)ハッハッハ


お詫びに蹴ってください(´ω`)


できたらヒールとか尖った靴で存分に蹴ってください(´ω`)




というわけで蹴られながらも混沌は無事に終わりました(´ω`)


んで緊急の大海ですがこれはもう早かったねぇ(´ω`)


ライオンのいるサーカスさんのエースであるプロレンジャイ様がいらっしゃるおかげでサクサクと終わりましたよ(´ω`)


サクサクと進行してて奈良重雄さん的には「あぁ、このままだと普通に終わってしまう」と思いましてですね(´ω`)


途中途中で「記念撮影」をさせて頂きました(´ω`)



敵さんがいるなかで「さつえいー」と掛け声をあげて5秒くらい皆さんに動きを止めてもらってたんですが…





















…皆さん強くてね、死屍累々にはなりませんでした(´ω`)ハッハッハ



個人的には初期のルーサーの時止めの後のような死体の山ができないかなーとか思ってたんですが…


普通に皆さんピンピンしてたぜチキショウ(´ω`)


完全にダーカーサイドの奈良重雄さんの邪魔も入りましたがまあ無事に緊急も終わりまして(´ω`)



そのあとはエリィさんにしっかりと締めてもらってからの記念撮影(´ω`)



ここでも相変わらずの適当具合でしたが気にしない(´ω`)ハッハッハ






撮影、ワンさん





おなじくワンさん





んむ、皆さんありがとうございました(´ω`)



個人的にはワガママ放題、やりたい放題させてもらえてとても楽しかったです(´ω`)



三回おなじレギュレーションで回し終えましたので次は人数制限がないチャットやら記念撮影やらをしたいなー、と思っております(´ω`)


まだ各チムマス様には何も伝えてませんが個人的な妄想としては


ちょうど3チームのチームルームが全部違うこともあって、多少のまとまりもついてるので…


・海岸
・森林
・夜景(花火)



海だ!山だ!花火大会だ!

夏を楽しめ3チームルーム撮影大会!!


とかで各チームルームを20分ずつくらいでお邪魔できたらなー、とか思っております(´ω`)


各チームルームで各チームが自チームの紹介やらとまぁ多少のテーマを決めた撮影などをば(´ω`)


ただまぁいくつか問題もありますが…


・参加者は他のチームの方と一人はフレンドになるのが必須

・チームルームの入室上限がわからない


おもに2番目がねぇ(´ω`)


まぁ多分集まっても20人くらいでしょうし問題はないと思いますが(´ω`)



できることなら先日ライオンのいるサーカスさんがてにいれたトロフィーをさりげなく持って帰りたいと思っておりますよ(´ω`)ハッハッハ





んではまぁこんなところでいつものをば(´ω`)




あぁ、あといつものに行く前にサービスカットを(´ω`)




☆せくしー☆






↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

チームルーム入室上限について

私も一度チームルームを使うイベントに参加したので上限に関しては把握しておりますの。
上限はチームメンバーで50人、他チームの方々で50人と合計100人程ですので20人程度でしたらなんら問題はありませんことよオーッホッホ

Re: チームルーム入室上限について

>>ギガドロ・ヒルドさん

あらあらウフフ、そうでしたのね

さすがは紳士と評判高いキャスト様ですわ、ありがとうございます(´ω`)オホホ


50人と50人とは全然お釣りがくるみたいねオーホッホッホ




…なんだろ、ここまで書いて急にふと我にかえってしまいました…(´Д`)


とりま情報あざーっす(´ω`)

合同企画お疲れ様でした(^0_0^)

私がこれでもかと重雄さんの画面に写り込んでいて嬉しい限りです(^0_0^)b

チャットについては私からも少しお話ししましたが各チームルームを訪問するのはとてもいいと思います!ちょうどどのチームも季節感にあふれたルームになっているようですねw

サーカスさんのトロフィーは私も欲しいので平等にジャンケンでどっちのものか決めませんか?^^^

No title

第三回【明日は切れたライオン】交流会お疲れ様でした!

何事もなく!?親PTができてよかったですΦωΦ
最期の挨拶は・・・ボキャブラリー0なので面白いことも言えずに申し訳ありません・q・
お笑い要素が0のわたしなので そゆのはチムメンに振ります✧

3回ともクエストだったので あまりお話&撮影できず残念でしたのでチャットでまったり会もいいですよね♪ 次の日程楽しみにしておりますb

・・・トロフィーはダメっ>w<

Re:

>>愛しのビッグヴァーダーたかしことヤツはとんでもないものを盗んでいきました…それはライオンのいるサーカスさんのチームルームのトロフィーです(´ω`)さん



…なげぇよ!

先日はお疲れ様っしたー(´ω`)

確かにスクショ見回すとだいたいリタさんいましたねぇ(´ω`)ハッハッハ

次回もリタさんのまわりをうろちょろとしていよう(´ω`)ゲッヘッヘ


トロフィーに関してはあれね、むしろ半分ことかにしますか(´ω`)ハッハッハ

Re: No title

>>エリィさん

無茶ぶりをしてすいませんでした(´ω`)エヘヘ

とりま次回からは誰に振るかを考えてから締めに入ろうと思います(´ω`)ハッハッハ

次回はチャットメインとなりますがよろしくお願いいたします(´ω`)

ちなみにトロフィーはあれです、リタさんが盗もうとしてますからうちで預かっておきますよ(´ω`)


子供の頃のお年玉をオカンとかが「預かっておく」みたいな感じですが安心して預けてください(´ω`)ゲッヘッヘ
非公開コメント

