

【第三回】明日は切れたライオン(´ω`)告知

やぁやぁ昨日のうちにブログに書くといっておきながら書けなかった奈良重雄さんですよおはようございます(´ω`)


最近は「時間がない」「時間がない」とかぬかしていながら昨日一昨日とでマイルームを弄っておりました(´ω`)



流行りのディスコフィーバー(´ω`)











方正イズマイフレンド







クチマネドールとディスコグッズが相まって視界的にも耳的にも非常に不快極まりない部屋になりました(´ω`)


真面目に30分もいると酔う\(^o^)/




この部屋で今度会議でもするかのぉ…




はてさてそんなことはどーでもよくてですね、

【第三回】明日は切れたライオン

の日程が決まりましたので告知をば(´ω`)



【日時】


7月1日(水曜日)

23時から24時30分の一時間半



【場所】

共用ブロックのチャット推奨ブロック

期間限定クエストの混沌、もしくは23時か24時に緊急が来た場合はそちらになります(´ω`)



【参加者】

Aチーム
・エリィさん(親PT)(PTリダ)(ライオンのいるサーカスさん)
・ (ライオンのいるサーカスさん)
・ ニキさん(明日の明日は明後日さん)
・ oneさん(切れたナイフ)



Bチーム
・リタさん(PTリダ)(明日の明日は明後日さん)
・ 氷麗さん(明日の明日は明後日さん)
・ (ライオンのいるサーカスさん)
・シンビジオスさん (切れたナイフ)



Cチーム
・奈良重雄(PTリダ)(切れたナイフ)
・隊長さん (切れたナイフ)
・ (ライオンのいるサーカスさん)
・ 威槻さん(明日の明日は明後日さん)




となります(´ω`)

※上記空欄はメンバーがわかり次第埋めていきます(´ω`)



とりあえず今回で3チームが全て親PTを回したことになりますので、感想でそこらへんの説明なんかもさせて頂きたいなーと思います(´ω`)


前回うちのメンバーが3人が3人とも寝落ちという快挙を達成しましたので今回はせめて一人くらいの寝落ちにしなくては(´ω`)ハッハッハ




とりまそんなとこですかぬー(´ω`)


次回はどこかのチームルームでチャット大会やら撮影会やらか、実装されて多少面白そうならばサッカー(?)とかでもいいのかなー、と思っております(´ω`)


あとは時間かぬー(´ω`)


やっぱどうしても遅いと参加者さんが限られてきちゃうからのぉ(´ω`)


とりまそんなとこで今日はここらへんでいつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

こんばんは(^0_0^)

私の部屋も知らないうちに誰かにテロられてディスコフィーバーしています(^0_0^)

合同企画も三回目になりましたね。今回のこれで一回の区切り、ということになると思いますが、その後もまた色々新しいことが出来たらいいですね(^0_0^)b

こちらのメンバーは火曜日の深夜くらいにお伝えできると思います、宜しくお願いします。

No title

こんにちはー!

企画ありがとうございますΦωΦ
メンバーは当日ログインしている人で 起きてる人を連れて行こうと思いますのでメンバーは集まってから誰が来るかお楽しみな感じでお願いします✧

ではでは 明日楽しみにしていますね♪

Re:

>>愛しの賢くて可愛いビッグヴァーダー兼ウスミドリのリタさん

ですねぇ(´ω`)

一区切り、というかチュートリアル的なのが終わった感じですからあれね。

「おれたちのぼうけんはこれからだ!」


…奈良重雄先生の次回作にご期待ください

Re: No title

>>エリィさん

今回はちょっとグダグダな取り決めで申し訳なかったです(´Д`)

メンバー了解ですん(´ω`)

当日はよろしくですーん(´ω`)エヘヘ

No title

SS大きくなってる…!(いつの間にか)

奈良さんと方正って、
なんか気になる組み合わせですね…!

Re: No title

>>れびーさん

コメントありがとうございます(´ω`)

(´ω`)エヘヘ

邦正大好きなんですがまぁホント面白くないですよねこの人(´ω`)

そこが好きなんですが(´ω`)ハッハッハ
非公開コメント

