スポンサーサイト


近況報告やら今後やらなんやらやら(´ω`)

やらやらー(´ω`)


やらやらやー(´ω`)


やらやらやらやー(´ω`)




最近ぷそができずによくわからないテンションの奈良重雄さんですこんばんわ(´ω`)



はてさて皆さんいかがお過ごしでしょうか(´ω`)




奈良重雄さんは最近は頭に虹が生まれてオーロラモアイな日常を過ごしております(´ω`)








※撮影:わんさん




オーロラモアイな奈良重雄さんですが金バッチを獲得するがごとく混沌をハムハム…



したいのですが実は最近ちょっと忙しくてですね(´ω`)


そろそろボーナスも入りますので一旦休止してました転職活動をそろそろ再開なぅなのです(´ω`)


というわけで職務経歴書やら履歴書やらを書き直したり色々と忙しくてなかなかぷそがインできてなかったりします(´ω`)サビシイ





金バッチはとりあえず300にはせにゃーどうしようもないですからそこは頑張らんと…(´ω`)






そしてそんな合間にリタさんに嫌がらせのごとくリリーパボイスを送りつけたりですね(´ω`)



大分前にお付き合いしてた人からすごい久し振りにLINEで連絡が来たので「天安門事件!天安門事件!」と返したりですね(´ω`)



体重が56キロまで落ちたりして考えてみれば去年の11月から16キロも落ちてるんだよなぁ…


とか思ってみたり(´ω`)




なんか日々を適当に過ごしております(´ω`)



とりま今のは7月の中旬くらいには結果でるかなーという感じですのでそれまでは若干イン率が少ないですがよろしくお願いいたします(´ω`)




まぁ結果は個人的にゃお祈りだと思っておりますが(´ω`)



まぁ無理に決めんとゆっくりじっくり決めればいいからのぉ(´ω`)



問題は家だなぁ…



買うかどうするか悩み続けてるんですがうむぅぅぅ…\(^o^)/






とりまそんな感じでいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

金バッチまだ50くらいしかない
(全鯖のをあわせてw)

No title

 そういや、銀で迷彩とか交換できるようになるみたいですね~
 全部変えちゃったorz

Re:

>>凛々華さん

最初は毎日25とか思ってましたがいまだに200個です安西先生…(´・ω・`)

Re: No title

>>ケイさん

デスヨネー(´ω`)

自分も全部金にしちゃいましたよ(´ω`)ハッハッハ
非公開コメント

