スポンサーサイト


【第二回】明日は切れたライオン(´ω`)お疲れ様でしたー

はい、というわけで土曜に(顔合わせの回数を含めると)第二回(まぁ個人的には開催、としては第一回なんですがややこしくてしゃーないので第二回で)となる3チーム合同交流会を開くことができました(´ω`)


参加された皆様、協力頂いた皆様、ありがとうございました(´ω`)



今回は前回とうってかわって最初から最後までグダグダでしたが皆様のサポートもあって無事に形としては終われたかなーと思っております(´ω`)


多謝(´ω`)



最初の敗因はあれねー、やっぱ「時間」ねー(´ω`)ハッハッハ


遅いとどーしてもいかんよねー(´ω`)



うちなんか3人が3人とも寝落ちだったかんね(´ω`)ハッハッハ



まぁ急遽出てくれた方々には感謝です(´ω`)




あとはあれね。



23時スタートで0時から絶望来たのがねぇ…


一番ね(´ω`)



侵入が22時だったし緊急こねーだろ、と踏んでたが甘かった…\(^o^)/




けどまぁ絶望にも無事12人でいけたし(´ω`)



アイスの乗る順番なぞもとりまとめてくれた方がいたしクリアも普通にできましたし個人的に「交流会」としては非常にうまく行けたと思っております(´ω`)



個人的にはあーゆー「イレギュラー」が起きたときほどサポート力というか結束力というものが出ると思っております(´ω`)



ましてぶっちゃけて会って「初めまして」や「2回目ですがよろしくお願いいたします」といった場なら尚更普段以上の「サポート力」が必要となるかと思うのですが、それを短時間でとりまとめて下さったライオンのいるサーカスさんと、ナミカワさんにはホント感謝です(´ω`)


そして人数が減った穴を埋めてくれた明日の明日は明後日さんにもホント感謝(´ω`)



え?

うち?


うちはねー、寝おちしてたり、チムマスが何の役にもたっておらずに寄生しておりましたよ(´ω`)ハッハッハ



んだけど真面目な話しをすると「絶望」やらの「殲滅力」が求められるクエストはまだしばらく行く気はありませんでした(´ω`)


「絶望」はどっちかってっーと「アイスやらキャノンやら」で装備とかは取っ払える方ですがやっぱしポップ位置とか何が出てくるか、とか覚えてないといかんですからのぉ(´ω`)



んですが特に問題なくああやって終われるのであれば他の「殲滅力を求められるクエスト」も行けるんじゃないかなー、とか欲が出ますがまぁそこはしばらくは置いときたいと思っております(´ω`)



皆様の協力を頂けて「たまたま問題なく行けた」とも見れますしね(´ω`)


まずはひとつひとつを着実に(´ω`)



今回の交流会では「ナミカワさんのサポート力」と「メイテンガイさんは締めの言葉をさせてはいけない」そして「つららさんはジョジョオタである」ということを学びました(´ω`)ハッハッハ

…つららさんのは交流会の後ですが(´ω`)





参加者一人一人がひとつひとつを知り合えていければ個人的には何よりもありがたいと思っております(´ω`)




顔合わせである第一回、土曜の第二回との開催スパンが非常に短く各チーム様、各チームマスター様にはぶっちゃけて「負担」にさせてしまったこと、申し訳なかったです(´ω`)



ただまぁ経験上、ある程度の「形」になるまでは「企画として流れないように」ちょっと無理してもやらんとなー、と思ってたので無理してでも強行しました(´ω`)


お手数かけてすいませんでした&ありがとうございました(´ω`)



しかしおかげさまでこの合同交流会の名前も「明日は切れたライオン」に決定しましたし、
(イレギュラーでしたが)絶望XHも行ける、とわかりましたので立派な「形」ではあると思います(´ω`)


というわけで第三回も特に問題がなければ同じ条件で開催したいと思っております(´ω`)


第三回は今週末、もしくは来週頭くらいにできたらなー、と思っております(´ω`)



んで第三回で親パーティーをエリィさんにお願いしましたらその後は「期間限定クエスト」以外のクエストをしてみたいなーと思っております(´ω`)


…でも多分その頃くらいに限定クエスト変わりそうな気がするんだよなぁ…(´ω`)ハッハッハ



まぁ何はともあれ皆様お疲れ様でした!!!


そしてありがとうございました!!!



個人的に

えなりィ

わたしのきたないイオン

が採用されなかった、というか「明日は切れたライオン」になったのは「候補を出すタイミング」だけだった気がしなくもないのは秘密(´ω`)


多分最初に「えなりィ」を出してたら「えなりィ」になってた気がしますね(´ω`)ハッハッハ



んですがまぁ「無難」ってのはこういう場ではベストかはわかりませんが間違いなくベターな選択だと思いますので(´ω`)


これからは「明日は切れたライオン」でよろしくお願いいたします(´ω`)



それと遅れましたが集合スクショをば(´ω`)




メイさん撮影







わんさん撮影







チムマスは泥人形ばかりでしたのでチムメンさんに頼んだのですが…



あれね、どっちも奈良重雄さんが被ってるのはあれよね。



二人の悪意と見てよろしいよね(´ω`)ハッハッハ



にしてもこの撮影の時もホントグダグダだったなぁww


ホントすいません(´ω`)




何はともあれ皆様、ありがとうございました(´ω`)


願わくばまたよろしくお願いいたします(´ω`)




ではいつもの(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

えなりィ……

というわけでこんにちは、リタです(^0_0^)

第二回もお疲れ様でした(^0_0^)b
個人的にはこの前の絶望みたいなハプニングこそ、ある意味ではこの手の企画の醍醐味なんじゃないかなーとも思います。なにかあったときそれを皆で乗り越えてこそより結束も深まるみたいな感じで。……まあ取り仕切る方にとってはたまったものじゃないですけどね(^0_0^)アッハッハ

はじまったばかりの現段階では確かに絶望などのクエストは難しいかもしれませんが、いずれはそういうのも当たり前に行けるようになると、いいですねー。楽しむことに加えて、皆でなにか一つのこと成し遂げる達成感の味っていうのは、私も経験ありますが中々おいしいですからね。まあ今回は終わりよければすべてよしということですね(^0_0^)b

とにもかくにも、こちらこそありがとうございました。第三回の際にはまたよろしくお願いしますですv(^0_0^)v

No title

お試しは0回目で今回が一回目と思っていたわたくしです・・・>w<

二回目お疲れ様でした!!
ナミカワさんは絶望貢献度稼ぎ大好きで 取り仕切りも得意なのでこれからもドンドン任せて問題ないと思いますっ
わたしはニガテなので草葉の影からこっそり覗く形で・・・ΦωΦ;

期間限定も絶望もいけて充実した内容になってとっても楽しかったです!

次はわたしが親PTなので・・・失敗しないようにがんばらねばっ
次回もヨロシクお願いしますー!

おつかれさまですー

色々とイレギュラーのある中主催おつかれさまでしたー

予定通りにキッチリ事が運ぶのもいいけれど
イレギュラーをワイワイ言いながらクリアしていくのも楽しいですよねー

予定になかった事が起きる場合や、みんなの都合や状態などNPC相手ではなく、
人間が相手故の難しさもあるけれど人間同士故の楽しさもありますよね!

次回はうちが親PTという事なので頑張らないとですね
メイさんのガチ説教の内容が気になったナミカワでしたw

それでは、またー!

Re:

>>愛しのビッグヴァーダーでありつつも賢くて可愛いリタさん


…なげぇよ!!

(´ω`)ハッハッハ


先日はお疲れ様っしたー(´ω`)

イレギュラーはイレギュラーで楽しめりゃそれがベストなんですがまぁまだいっぱいいっぱいでしたのぉ(´ω`)エヘヘ


けどまぁ懲りずにまたよろしくお願いいたします(´ω`)

Re: No title

>>エリィさん

個人的にはそういった方がある程度はいないと難しいクエストなどは回せないので非常にありがたい存在だと思っております(´ω`)

自分は恐ろしいほどの地雷ですからのぉ(´ω`)エヘヘ

エリィさんも立派にチムマスとして活動されてらっしゃって、個人的にライオンのいるサーカスさんは非常に魅力あるチームだと思っております(´ω`)

よろしければ次回もまた、よろしくお願いいたします(´ω`)

まぁチームリーダー回すのはまた今度説明しますね(´ω`)

ホント何もすることないので気軽にお願いいたします(´ω`)

Re: おつかれさまですー

>>ナミカワさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(´ω`)

その通りですよねー(´ω`)

相手がいるからこそままならないときもありますしだからこそ面白いですよねー(´ω`)

今後もよろしければお付き合い頂ければ、と思います(´ω`)

ちなみにメイさんへのガチ説教は笑いの為の説教です(´ω`)

愛があるからこその説教です(´ω`)
非公開コメント

