スポンサーサイト


3チーム合同企画(´ω`) ②

ばんちゃーん(´ω`)


はてさて。


昨日の今日でなんなんですが、奈良重雄さんはせっかちですので(´ω`)


メンテも明けてセガ様の緊急スケジュールが発表されてから「明日の明日は明後日」のリタさんと「ライオンのいるサーカス」のエリィさんに「次いつにしっまっしょい(´ω`)」と声かけてみました(´ω`)


・・・我ながらめんどくさい奴よのぉ(´ω`)ハッハッハ



しかしまぁ前回のはあくまでも「顔合わせ」でしたので。


次が個人的には「一発目」だと思っております(´ω`)



まぁ5回くらいまでは週に一度くらいのペースでやってみたいなー、とか思っております(´ω`)

問題がなければ、ね(´ω`)



というわけでとりまチムマス3人の都合が合う日が土曜の夜、ということになりましたので・・・


【第二回 3チーム合同交流会】


【日時】

6月20日(土曜)

23時~0時30分
(1時間半)


【場所】

前回と同じ「期間限定クエストの混沌」のXHレベルとなります(´ω`)



【参加者】


Aチーム 

・リタさん(PTリダ兼親PT)
・magoneさ(明日の明日は明後日さん)
・ (ライオンのいるサーカスさん)
・zokutaiさん(切れたナイフ)



Bチーム

・エリィさん(PTリダ)
・ (ライオンのいるサーカスさん)
・ミケルトさん(明日の明日は明後日さん)
・メイテンガイさん(切れたナイフ)



Cチーム

・奈良重雄(PTリダ)
・kingさん(切れたナイフ)
・氷麗さん(つららさん)(明日の明日は明後日さん)
・ (ライオンのいるサーカスさん)




今回は親PTを自分ではなくリタさんに回してみるスタイル(´ω`)

参加者さんはまだまだ全然未定のですので各チームの参加できる方を募集しておりますん(´ω`)

(※参加者が埋まりしだい上記の欄は埋めていきます(´ω`))



【注意事項・他】

今回もまぁ限定クエストですし特に問題はないでしょうしルールなどは設けませんのでご気軽にご参加頂ければ、と思います(´ω`)

まぁレベルがXHですのでメインのレベルが70以上でお願いします(´ω`)



それとこの企画に関しての名前ですが・・・


まぁなかなか難しくてですねぇ(´ω`)ハッハッハ



奈良重雄さんの脳みそですと「きれたないふ」を分解すると「きたない」という単語が作れたので「明日はきたないライオン」ですとかロクなアイデアが出ない出ない(´ω`)


3チームのチムマスが

「エリィさん」「ならしげお」「リタさん」ですので「えなり」とか提案したら思ったより好感触でちょっと困惑ですよ(´ω`)


「えなり100人」とか個人的にはツボなんですがしかしそれはそれでどうなのかなぁと思ってみたり(´ω`)ハッハッハ



というわけで長くなりましたが今週土曜にやりますよー(´ω`)


というお知らせ(´ω`)


各チームの皆様、よろしくお願いします(´ω`)




んではいつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

こんばんは!

名前・・・難しいですよね>w<
「えなり」でいんじゃないかなーなんて思ってきましたよ(

次回は土曜日ですねー!楽しみにしております✧
参加者さんは土曜日にログインしている人で選出しようかと思っていますので 当日まで未定かもしれません><
ヨロシクお願いします!

Re: No title

>>エリィさん

「えなり」でいいんですか…(´ω`)


なんでしょうかねぇ、あの素敵なえなりくんの笑顔がでてきますがあんな笑顔になれるような楽しい空間を作れたら、とかなんとか…

ダメだ、「えなり」のイメージからどうやっても合同に繋げられない\(^o^)/


メンツに関しては了解ですーん(´ω`)

わかり次第ここは入れ替えちゃいますがぶっちゃけパーティーリーダーだけがわかれば問題ないですからね(´ω`)

こんにちは(^0_0^)

開催スパンが短すぎて私のコメントが追い付かないっ(^0_0^)
ですけどまあ、何事も最初が肝心ですし、なにより単純に楽しいので皆さんがこの合同というものに慣れるまではこれくらいでも全然いいと思います(^0_0^)b

企画名に関しては割と本気で「えなり」で良いと思うんですよねぇ。記事タイトルも「えなり企画第n回」って書けばそれっぽい?ですし、ぷそっぽく「EMERGENCY CODE 〔ENARI〕」とかでもいい?ですし。私試しに全部のチーム名をばらしましたがそれで最初に出てきたのが「あたしのきたないイオン」ですからね\(^o^)/

というわけで私はやっぱりセンスがなかったので次回は企画中回しながら参加者の皆さんから直に募集してみたらどうでしょうか??まあ大喜利になるでしょうけど...(^0_0^)

それでは、またよろしくお願いします(^0_0^)(^0_0^)

Re: タイトルなし

> 愛しのハニー

それね(´ω`)


ぶっちゃけ次はちょっと間をおかんと「楽しい」から「負担」になっちゃうからちょっと間を置こうかとは思っております(´ω`)


じゃないと各々のチームでの行動を阻害しかねないかんね(´ω`)

最初にも言いましたがあくまでこれは「チームとしてのイベントの一つ」なわけですので開催スパンとしては2週に一回、もしくは月に一度くらいで十分なんすよね(´ω`)

今回の限定クエストみたいに丁度いいのがなかったらならば(´ω`)

ゆくゆくはチャレンジとかもしてみたいなーとか思ってたりラジバンダリ(´ω`)


とりま土曜の参加中に決めちゃいますか(´ω`)

えなりに(´ω`)
非公開コメント

