スポンサーサイト


3チーム合同クエストお疲れ様でした(´ω`)

はい、というわけで先日書きました「明日の明日は明後日」さんと「ライオンのいるサーカス」さんとの合同交流会を先程行ってきました(´ω`)

参加頂きました皆様、お疲れ様でした(´ω`)



今回はあくまでも「顔合わせ」という意味合いが強かったので特に何もルールなどなく、またクエストも限定クエストでまったり、という形でしたがいかがだったでしょうか(´ω`)


個人的には自分が非常にうるさかったかなー、と反省しております(´ω`)ハッハッハ


うるさく感じた方がいましたら申し訳ないです(´д`|||)


ただまぁ個人的には非常に面白かったですし、「顔合わせ」としては非常に成功できたかなー、と思っております(´ω`)



チャットをしていたメンツ上、どうしてもうち(切れたナイフ)のキャラ付けが強かった部分がありますが



個人的にはリタさんとナミカワのキャラを美味しい位置に固定できたかなー、と思っていたりします(´ω`)ハッハッハ


エリィさんもそのうちに美味しい位置に…(´ω`)




真面目な話しをしちゃえばやはりキャラが固定、というか各々が各々を「こんな人なんだ」という認識ができないと「交流があるチーム」とはいえ「顔見知り」にまではなかなかなるのが難しいかなーと思っております(´ω`)


立ち位置を確率するというのは好き嫌いも含まれますので非常にリスキーでもあるわけなんですが、個人的にはこれから開催をしていくたびに参加者一人一人の「個性」を見ることができたらいいなぁ…(´ω`)


とか思っております(´ω`)




…まぁ、今回ので特にクレームもなく、問題がない、ということじゃないと次回の開催はできませんが(´ω`)ハッハッハ


問題あるとしたらうるさい奈良重雄さんかオルレアさんだなぁ(´ω`)ハッハッハ




ちなみに今回のうちのメンツは


・奈良重雄さん
ばっちぃ人


・オルレアさん
スガキヤ


・ヘルカイトさん
呪怨見ながら眠気と戦ってた人



・BVLさん
途中で落ちちゃった人



となります(´ω`)




…ろくな紹介じゃねぇぞ(´ω`)ハッハッハ


次回が開催できまして、会えましたらよろしくお願いいたします(´ω`)


最後スクショをば(´ω`)



開始前にちょろっと






終わった後の集合写真(´ω`)①



ちょうどいい感じのクラッカーとロビアク(´ω`)






終わった後の集合写真(´ω`)②







なんかクラッカーがかかってますが気にしない(´ω`)




皆様、お疲れ様でした(´ω`)


次回はやれるか未定ですが明日までにクレームがなければ緊急のスケジュールを見て近々開催します(´ω`)



明日の明日は明後日様、ライオンのいるサーカス様、そしてリタさんとエリィさん、色々とありがとうございました(´ω`)


できましたら今後もよろしくお願いいたします(´ω`)


そして最後に無茶ぶりをしてしまったナミカワさん、ありがとうございました(´ω`)ハッハッハ





ではいつもの(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

交流会お疲れ様でした!

とても楽しい交流会になってよかったです・v・b
また次回・・・もう決まりましたが よろしくお願いします!

Re: No title

>>エリィさん

お疲れ様でした(´ω`)


こちらこそ参加してくださりありがとうございました(´ω`)

次はナミカワさんのどM具合を是非とも見させて頂ければ…(´ω`)
非公開コメント

