スポンサーサイト


ピアノさんのお部屋にお邪魔しましたり(´ω`)ライオンのいるサーカスさんのホームページにお邪魔させて頂きましたり(´ω`)

シャー(´ω`)


シャーシャー(´ω`)


(※猫が威嚇をする鳴き声のようなイメージ)






というわけで(?)


いつも会うたびいきなり「シャー‼」と威嚇してくるピアノさんが先日インしてましたので(´ω`)


マイルームにお邪魔してみました(´ω`)





ピアノ戦隊カラフレンジャイ!







ピアノ戦隊カラフレンジャイ!②







緑レンジャイ1号2号







んむー、やっぱりピアノさんのフレンドさんは皆さんホンワカした方々ばかりでホント癒される(´ω`)





色々とありましたがちょっとは元気でいらして良かったですわ(´ω`)



ピアノさん、また遊んでくだちぃ(´ω`)



今度はチャレンジしませぅ(´ω`)










それと先日ブログランキングを見てたら8鯖のランキングでぶっちぎりの順位をつけて新しくランクインされてるチーム様のホームページがありましたので(´ω`)





とりあえず拝見させて貰いました(´ω`)エヘヘ




ライオンのいるサーカスさんというチームさんのチームホームページのようでして(´ω`)




ライオンのいるサーカスさんのホームページ (´ω`) 




お邪魔させて貰った上に厚かましくもコメントを残していきましたらまた丁寧にお返事を頂いた上にこのうんこみたいな奈良重雄さんのブログにもコメントを頂けまして(´ω`)



奈良重雄さんは思ったよね。




「よっしゃ!いい人そうだしリンクを頼んでみよう!」



という大阪のおばちゃん並みの厚かましさでリンクのお願いをしましたら快くOKを頂きました(´ω`)キャッフゥ






しかもあちら様にもリンクを貼ってもらえるかもしれないということで嬉しさマキシマムよね(´ω`)






奈良重雄さんが犬なら間違いなく嬉ションするレベルやね(´ω`)






(´ω`)シャー‼







いかん、「シャー」の意味合いが変わってしまった(´ω`)






とても素敵なホームページですのでこれからもお邪魔させて頂こうと思います(´ω`)ヨロシクオネガイシマス








良かったら今度一緒にクエストでも行きたいなーなんて思ってみたりラジバンダリ(´ω`)







という厚かましさを上塗りしていくスタイル(´ω`)






常設クエストもできたみたいだし明日の明日は明後日さんともまた絡みたいなぁ(´ω`)







と別方向にも塗りたくっていくスタイル(´ω`)






はい、散々塗りたくったところでいつものをば(´ω`)










↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

そういえば、
ぽっちゃりーぬさん?
ぽっちゃりーなさん?

が、鳥スーツを着て
「シャーーーーッツ!!」

って鳴いてましたw
吠えてたのかもしれませんがw

なんか凄く輝いてました。

鑑定前でまたシャーーーーッツって
緊急DF (sh )にての思い出w

No title

ゴルフのルームグッズがたくさんで楽しそうなお部屋ですねー!
そういえばゴルフ持っていなかったです>w<
ビジフォン叩いてみましょ♪

ホムペまでブログでご紹介頂きましてありがとうです!
リンク加入まで!作ってから一ヶ月も経っていないのに嬉しいです✧
しげおさんのホムペもわたしのブログでご紹介させてください!←きっと事後報告でs

こちらも相互でリンクを貼りたいのですが・・・HP製作者がホムペ用の別作業をしているようで「終わってからね!」といわれてしまいました>w<
仕上がったらリンクに登録させてくださいねー!!

しげおさんの【愛しのハニー】さんのブログも了承を得てのち こちらのホムペでご紹介させていただければと思っております・v・b

ではでは!

Re:

>>凛々華さん

www


ポッチャリーヌ、ですね(´ω`)

ポッチャリーヌさんもピアノさんと交流があるのでその影響かと思われます(´ω`)

「シャー」は印象に残るんですよ(´ω`)

Re: No title

>>エリィさん

そーなんですよー(´ω`)

ピアノさんのお部屋は楽しいお部屋なのです(´ω`)


いえいえ、こちらこそ事後報告どころかの話しで恐縮です(´ω`)エヘヘ

作成したばかりで色々と大変かと思いますが無理せず楽しみながら頑張ってくださいです(´ω`)


おぉ、愛しのハニーも多分それを望んでおるので是非ともでする(´ω`)

良かったら今度限定クエストでも付き合ってくださいですーん(´ω`)

…自分、Vitaですが…\(^o^)/

もももももうしわけない

こんな形で登場するのもしのびないのですが…いつもライオンのいるサーカス公式に遊びに来てくれてありがとう!!

実は、設定をいじくっていましたら昨日19時以降の投稿やコメントが消えてしまうアクシデントでしげおさん紹介記事とコメントががっつり巻き戻りで消えてしまいましたorz
エリィもその後返信していたのに・・・。

がんばって復旧したいと思うのですが、本当に申し訳ないいい!!

これからもサーカスをよろしくお願いします!落ち着いたらリンク貼らせてくださいorz

遊びにきましたー!

ライオンのいるサーカスのナミカワと言います!

実は以前から奈良重雄さんの存在を認識してたのでコメントもらえてビックリしました!
期間限定クエスト一緒にいったりチーム間で交流できたらいいですねー

これからもよろしくお願いしますー!

No title

あ、追記です
ブログ記事に奈良重雄さんのブログへのリンクと
僕が実は奈良さんの存在を認識してた!っていう話を書きたいのですが大丈夫でしょうかー?

Re: もももももうしわけない

>>ロジカさん

初めましてー(´ω`)

わざわざコメントありがとうございます(´ω`)


というかホント自分のゴミのようなコメントですのでお気になさらずにです…\(^o^)/

丁寧にホントありがとうございます(´ω`)

ブログの作成など色々とこってて大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいです(´ω`)


そして復旧お疲れさまでした(´ω`)

Re: 遊びにきましたー!

>>ナミカワさん

おぉ、わざわざこんなごみ溜めのようなブログへようこそです(´ω`)


先日はいきなりお邪魔してしまいすいませんでした(´ω`)エヘヘ


そして知ってらっしゃったとは恐縮です…(´ω`)


自分を知った場所が晒しスレなどでないことを祈りますです(´ω`)ハッハッハ


遊ぶのもブログに書いて頂くのももちろん、是非ともお願いしますです(´ω`)


楽しみにしてますので是非ともよろしくお願い致しますー(´ω`)
非公開コメント

