スポンサーサイト


奈良重雄さん、結婚しましたー(´ω`)

キャユセレブレー



はい、というわけで奈良重雄さんは先日結婚式を挙げてきました(´ω`)



奈良重雄さんもいい歳(13歳ですが)になりましたので

「そろそろ結婚せにゃーなー…」


と思ってた矢先にですね、



ブログ仲間の「明日の明日は明後日」さんのチムマスの「リタさん」が先日こんな事を言ってきまして(´ω`)




リタさん、結婚相手を募集するの巻(´ω`)

明日の明日は明後日さんのHP (´ω`) 




そんなリタさんに「奈良さん、結婚しましょう!」と言われてそれを受けたの巻(´ω`)

明日の明日は明後日さんのHP (´ω`) 






というわけで先日、リタさんと挙式を挙げてきました(´ω`)




ちなみにリタさんは基本的にラッピースーツを着こなす素敵な「鳥」さんです(´ω`)




奈良重雄さんは「いっつもパンツ一丁」のモアイという「石」です(´ω`)





鳥と石とが結婚するわけですよ(´ω`)



個人的には子供ができたらコカトリスとかになるんじゃないかなぁ、、とか思っておりましたが一つ問題が。






奈良重雄さんのキャラクターはキャストの男ですが、もしかしたら実は中の人は花も恥じらう乙女かもしれませんし(´ω`)



リタさんもキャラクターは女性キャラクターですが中の人は九州男児も真っ青なガチムチな漢かもしれませんし(´ω`)





というわけでどっちが「ウェディングドレスを着るのか」ですとか「どちらの籍に入るのか」ですとか多少揉めつつもまぁなんとか無事に結婚式が行われました(´ω`)







結婚式の始まりにて緊張している二人(´ω`)











式を取りまとめてくれる神父役をかってでてくれた隊長さんが「エコエコアザラク」とか言いつつ向き合う二人












指輪交換の代わりに二人の大切な物を交換する二人(´ω`)











誓いの品として「フカミドリスーツ」と「モアイマスク99個」を交換した二人(´ω`)









結婚式を行ったのがうちのチームのサイキ掘りの後でしたのでチムメンさんに一緒に祝って頂いたのですが、


・奈良さんと一緒にいると蚊に刺されやすくなる

・奈良さんと一緒になるとか正気に戻って!

・(結婚式の風体を見て)何かの黒魔術的な儀式のようだ…

・ブーケトスだー!(新郎に雪玉を投げつける)



などなどの暖かい言葉で祝福され、奈良重雄さんは幸せの限りでした(´ω`)ハッハッハ





というわけで奈良重雄さんはこれからリタさんの事を「愛しのハニー」ですとか呼ぶようにしてみようと思いますが多分7月には「リタさん」に戻っているでしょう(´ω`)ハッハッハ



まぁぷそ内での「結婚」というイベントに乗っかったブログのネタ稼ぎですよ(´ω`)ハッハッハ




リアルもそろそろ結婚せにゃなぁ…(´д`|||)


いや、まぁまだ13歳ですしそもそも奈良重雄さんは中の人は人じゃなくてヤギだという設定ですので結婚もくそもないんですがのぉ(´ω`)





しかし年下の親族に子供ができはじめるとさすがに親族が集まった時に色々と居場所が…(´ω`)




彼女できてもすぐゲームばっかして放置するからフラレるしのぉ(´ω`)ハッハッハ





さてそんなダメ人間っぷりをアッピルして今日は終わりですん(´ω`)



以下、いつもの(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ΦωΦv

こんばんは!ΦωΦノ

おお!ご結婚おめでとうございます♪
タキシードお似合いですよ!鳥さんもウェディングドレスとてもステキですv

♪エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア♪

ホムペのリンク 大丈夫です!うれしいです♪ ありがとうございます>w<
まだホムペができたて&わたしにチムメン以外のフレがいないためorz お友達Linkのコーナーを設置していなかったので ホムペ担当の子に言って作ってもらえましたら 是非しげおさんのブログも登録させてください!!

Re: ΦωΦv

>>エリィさん

コメントあざーっす(´ω`)エヘヘ

というか呪文完成させちゃらめぇぇ(´ω`)

おぉ、リンク許可ありがとうございます(´ω`)


では早速夜にでもリンク貼らせてもらいますん(´ω`)


それとこの日記に出てきた「愛しのハニー 」である「明日の明日は明後日」さんのリタさんも個人的にはブロガーとして紹介したいので良かったら自分ともども宜しくお願いしますです(´ω`)

近々そちら様に挨拶に伺うかもですが宜しくお願いしますです(´ω`)

刹那の勘違い

いつものように奈良さんのサイトを覗いていましたがタイトルが
「奈良重雄さん、結婚しましたー(´ω`)」
となってるのを見てリアルの方で結婚されたのかと思い違いをしてしまいましたが読んでるうちに勘違いだと気付きました。
ほぼ一生付き添う相手ですから遅くなってもしっかり考えてくださいね
ノシ

Re: 刹那の勘違い

>>ギガドロ・ヒルドさん

コメントあじゃーっす(´ω`)


www

勘違いさせてすいませぬ(´ω`)


その通りですよねー、一生の話しですからねぇ…

しっかり決めねば(´ω`)


最近はチームのことばかりにかまけてチーム外の活動が回っておらずすいません(´・ω・`)


都合がつけばそちら様の集会などにもまた遊びに行かせてくださいですーん(´ω`)

先日の式ではありがとうございました。
愛しのハニーもといリタですこんばんは(^0_0^)

私は寡聞にして「コカトリス」というものを知らなかったのでグーグル先生に聞いてみたのですが、なかなかインパクトのある見た目で正直困惑しました(^0_0^)こんな子が生まれてきたら(産むのは重雄さんですが)色々な意味で大変かなーと思いましたが、自分の子どもであればどんな子でもかわいいものですよねぇ、たぶん。とりあえず私は結婚しても仕事人間にはならないので安心してください(^0_0^)エッヘン

私も先程このネタでブログを更新しましたがコカトリスは面白かったのでネタとして頂きました、ごめんなさい(^0_0^)エヘヘ

Re:

>>愛しのハニー

あぁ!

愛しのハニー!

今日も今日とて僕の心に愛しさという感情を燦々と降り注ぐ太陽のように可愛いねぇ(´ω`)

…今日曇ってるどころか雨ですが(´ω`)



コカトリスはファンタジー系のお話しではわりとメジャーな存在だったりします(´ω`)

石となるとあとはメデューサくらいしか出てこなかったのですがやはりマイナーだったか…(´ω`)スイマセン

とりま色々とお付き合い下さりましてありがとうございました(´ω`)

これからも変わらぬ付き合いをしていただければ幸いですーん(´ω`)
非公開コメント

