

チーム近況などなどーん(´ω`)

などな丼!


などなどーん!



はい、のっけからわけわからんテンションな奈良重雄さんですがこんばんわ(´ω`)



最近はめっきりチャレンジやら真面目な事ばっかり書いてますがなんだかんだでチームの活動もしております(´ω`)



実は先日新しくチームに入って下さった方が二人いまして(´ω`)



幽紀さんとセリオンさんという方でして(´ω`)



どうぞよろしくお願い致します(´ω`)




いやー、チームにとって新規さんとは嬉しい限りですねぇ(´ω`)



入ったばかりの幽紀さんには

「もしかしたらすごい廃なチームなんですか?」

と言われた日もありましたが毎日奈良重雄さんは床を舐めてるのでそろそろ気付いた頃でしょう。


「このチムマス、ダメダメじゃん…」



そう、奈良重雄さんはチムマスとしてもプレイヤーとしてもダメダメでございます(´ω`)


ございますのでチムメン皆様のお力添えを元気玉のごとく吸収してなんとかチムマスを務めております(´ω`)ゲッヘッヘ



そんなダメダメなチムマスの奈良重雄さんが「やるぜよ!」と坂本龍馬よろしく言い出してやりはじめた「チームでのチャレンジクエスト」。



なんだかんだで個人的にはうまくいってるんじゃないかなーと思っております(´ω`)


毎回少しずつ意志疎通もいらないとこが増えてきてるしね(´ω`)



なんでこれからも続けていきたいと思っております。



目指せ6月中にM7(´ω`)



あと3段階くらい越えられればいけると思うのよねー(´ω`)



こうやって試行錯誤してるときがホントすこ(´ω`)



いつもお世話になってるチムメンさん各位にゃ感謝してもしきれないからしませんね(´ω`)ゲッヘッヘ





新規のチムメンさんもチャレンジをちょろちょろとしてくださってて嬉しい限りですわ(´ω`)




そういえば隊長さんがお絵かきしてくれたので貼り貼り(´ω`)







奈良重雄さんとセリオンさん









仮面大好きなセリオンさんとzokutaiさん①(隊長さんもいるよ(´ω`))









仮面大好きなセリオンさんとzokutaiさん②








仮面大好きなセリオンさんとzokutaiさん③







やっぱ絵が描けるってのはいいやねー(´ω`)





なんかすごいいい感じっぽいよねー(´ω`)




ブログとして(´ω`)






あといつだったかのマガツさん(´ω`)







奈良重雄さんとくまさんが非常に浮いてますねー(´ω`)ハッハッハ






はてさて、んでは今日はグンネさんをやろうと思うのでここらへんで(´ω`)




…にしてもピアノさん、最近見ないなぁ…( TДT)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

こんばんは!

ホムペに遊びにきてくれてありがとうございます!ΦωΦv
『ライオンのいるサーカス』団長のエリィです✧

『切れたナイフ』チームさんもとてもワイワイして楽しそう!
チームでチャレクエ 面白そうです! まだチャレクエ自体20回もいったことがないわたしですが そのうちチムメンで遊びに行きたいと思いました♪

同じ8鯖ですので 今度しげおさんを発見したらお声をかけさせていただきますっ>w<v

またブログを覗かせていただきますねー! 更新楽しみにしていますv

Re: こんばんは!

>>エリィさん

おぉ、こちらにコメント頂けてありがとうございます&申し訳ないです(´ω`)

うちはまぁグッダグダなチムマスがゆるーい適当なチームとして活動しております(´ω`)

もしお会いできましたら是非ともよろしくお願い致します(´ω`)


あ、あと厚かましいお願いで恐縮なのですがこのうんこみたいなブログにそちら様のホームページのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか…?

問題ありましたら遠慮なく断ってくださいですーん(´ω`)
非公開コメント

