

チャレンジを少人数でやる提案をば(´ω`)

最近はチャレンジしかしてない奈良重雄さんですこんばんわ(´ω`)


我ながらホント極端なんでねー、やりはじめたらそれしか考えられないのよねー(´ω`)


この思考する人はトップにゃ向いてないとわかってるんですが…



まぁ「チームでやる」と決めて舵をとってんのに現状は奈良重雄さんが一番ペロペロしてるわけですのでそれはそれで問題なので練習なぅです(´ω`)



はてさて。



チームでいってる「チャレンジ」は週に2回くらいかなー。


ペースで言うと。


んで、「チーム」とは別に奈良重雄さん個人と行く人いるー?と言って付き合ってくれる人が何人かいらっしゃいまして(´ω`)



主にzokutaiさんと尚飛さんを筆頭に隊長さんや前にうちにいてくれたノエルさんですとか。


ノエルさんのフレンドさんも昨日は遊んで貰えました(´ω`)


んでまぁそんなわけで毎日チャレンジをプレーできてるんですがチーム内の少人数でやるときの事についていくつか思ったので提案をば(´ω`)



ホントはロビー(うちのチームで採用しているSNS)で書こうかと思ったんですが流れそうなんでここに(´ω`)


んだけどまだ奈良重雄さんの中でしか揉んでない意見ですので多分こっから変わりまくる、かのー(´ω`)



ホントはメモを写メで撮ってロビーにあげたんですが「汚すぎて読めない」という意見が大半でしたのでここに、ね(´ω`)ハッハッハ


字の汚さは負ける気がしない奈良重雄さんのブログが読めるのはここだけ!


さて、んでは以下箇条書きにて。




~四人くらいまでのチャレンジでの提案~シェフの気まぐれパスタ



・M1

特に問題なく回り道分と、5%やらの細かいVRはとって大きいのは置いとく

→M2で死んだ人が取りに行く、もしくはベイゼ爆発の体力1をグワを倒した後に皆で死んでリセット時に取りに行く



・M2

左(キャタ)→右(ウォルガ)

チャレドは最後に取る

真ん中の2つのVRは最後(死に戻り後)に 。

左、左上、右、右上は回収しとく。


※VRはどーせアホみたいに余るので月は使わず死に戻り。
そのときM1のも回収



~ご休憩1~


ダガーワルツは一人はいれる
※ギアはいらない



M3

ルムガタ四つ目のスイッチが押せれば合格かと。

VRは小さいのはひろって、大きいのとクーガーのところは置いとく。

(M4でどうせだれか死ぬでしょうからそんとき回収)


クーガーは無視

マイザーとグワさんはリリーパを倒すまで放置

(タゲ取らなきゃ二人で勝手に喧嘩してくれるそうな)

リリーパ倒したらマイザーとグワさんを倒す




M4

2個目のルムガタは

カマキリ → ソーサラー → ダンゴムシ


3個目のルムガタのゲルさんは


①一人が奥の雑魚のタゲ取りで奥まで突っ切る

②一人がゲルさんの一匹のタゲを取るために真ん中の丘まで行ってそのあと戻る

他の人は①と②がタゲとったらルムガタに。

んでもう一匹のゲルのタゲとって、かたっぽが打つ



かなー。



とりま4のここまで書いてみましたが


ここまでスムーズにいけりゃ4はあとはノリでいいし5は…


まぁほら、また試行錯誤しよ(´ω`)エヘヘ



という感じでどうでしょか?


突っ込みやら意見やら「床舐めすぎなんだよ」というクレームかもんかもん(´ω`)ハッハッハ




とりまそんな感じでいつもの(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

