スポンサーサイト


チャレンジ2回目、お疲れ様でした(´ω`)

というわけで日曜日の夜に2回目のチームでのチャレンジを行いましたー(´ω`)


結果から書きますが大成功ですねー(´ω`)


3回行いましたが全部(当初の6月中の目標であった)M5にまで行けましたし(´ω`)


これはねー、素晴らしいことよね(´ω`)



あくまで「チームとして」という行動ですんでもっと時間かかるかなー、と思ってましたがチャレンジ3回目にして達成するとは(´ω`)



次の課題というか目標は

・M4終わり時にゲージ満タン

・ゲルさんの処理をしっかりできるようになる

・各々の武器をある程度決めてある程度認知できるようにする


かなぁ(´ω`)


というかこれができればM6すっ飛ばしてM7までは間違いなく安定すると思うのよね(´ω`)


M6で終わることはあんまないだろうし(´ω`)



毎回M7まで行けるようになれば達成感みたいなんもすごい生まれると思うのよねぇ(´ω`)



1つずつ、皆で達成していけるってのはホント面白いですわ(´ω`)



やっぱチームでの活動ってのは楽しいねぇ…(´ω`)


ホントやり初めて良かったと思います(´ω`)



そんな素晴らしいチムメンとのチャレンジの画像をば(´ω`)



開始前にパシャリ





開始前にパシャリ2





開始前にパシャリ3







…なんかいっぱい蹴られたりしてましたね(´ω`)





ワープ前にパシャリ






ワープ前に「皆で一列になってSS撮ろうよ」といってパシャリ





…どいつもこいつも(´ω`)ビキビキ


最初は奈良重雄さんを一番前に、たて一列で並び始めましたからね(´ω`)


というわけでその筆頭であったオルレアさんは隠しながらのパシャリよね(´ω`)ハッハッハ



うーむ、楽しい(´ω`)



ちなみに10人、8人、8人でプレイできました(´ω`)

人数の制限が特にないし8人でも7人でも6人でも全然行けますので(クリアを目指さなければ)、チーム企画としてはホント有難いですね、これ(´ω`)


まぁ色々と制限付けなきゃですが(´ω`)




とりま不定期に週に2~3回はやっていきたいので都合ついたチムメンさんはよろろんですん(´ω`)




んではいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

