スポンサーサイト


ソロモンよ、私は帰って(略

キャッフゥ(´ω`)



はい、というわけで携帯を交換した奈良重雄さんですおはようございます(´ω`)



というのもですねー、携帯のバッテリーがずっと調子悪くてですね。


電池残量が80%を下回ったらいきなり電池残量が0になるというわけのわからない状況だったんですよ(´ω`)


20%分は普通なんですが残り80%は使えない状態なんですねー(´ω`)


なんだこりゃ、と思ってたら先日更に進化しまして(´ω`)


電池残量が98%を下回ったら電池残量が0になるように進化したんですよ(´ω`)



これはねー、マジ無理ゲーですよ(´ω`)




家出てですね、バス待っててですね。


バス来たからバス乗って携帯見たらもう電池が0になって電源落ちてるわけなんですよ(´ω`)



さすがにこれはもう無理ニャウ、と思ったので先日英雄ショップにいって修理を頼んで来ました(´ω`)



店員のおにーちゃんがイイ人で色々としてくれて結局は新品と交換してもらえるようになったんですよ(´ω`)


んでまぁ昨日早速新しいのが届いたので設定やらを移してたんですが…



パスやらなんやらがわからないものが多々あって


Twitter、LINE、ブログなんかは元通りなんですがGoogleアカウントやらその他のは新しくアカウント作り直しになりました(´ω`)



ここのブログのパスやらもだいぶ時間かかったからなぁw



まぁなにはともあれ携帯が携帯できるようになってよかったよかった(´ω`)




そして話しは変わりますが先日は生放送を見てくださった方々、ありがとうございました(´ω`)


相変わらずのグッダグダな内容な上に不手際ばかりでしたがやってる側は楽しかったです(´ω`)


初回はランキングに乗ったのか来場者が90人越えをしましたが不手際でいきなり放送が終わっちゃった、等々ホントグッダグダでしたねー(´ω`)ハッハッハ



ニャックは内容としてグッダグダでしたがまぁ楽しかったです(´ω`)



その時の内容を隊長さんが描いてくれたので貼り貼り(´ω`)













はい、奈良重雄さんと隊長さんはぼろ負けで非常にガラがわるいですね(´ω`)



というかニャックはやっぱ儲からんよなぁ…


個人的にゃシューターのが儲かるし楽しいですわ(´ω`)




何はともあれ見てくださった方々に感謝、そして参加してくださった方々にも感謝でございます(´ω`)



んではいつもの(´ω`)





↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ならー!!

きゃふううううううう

むふ~♪アーリィさんはちみちみスロットでラッピー見ながらほわほわするのが好き

Re:

>>アーサーたそ

(´ω`)えっ

Re: きゃふううううううう

>>アーリィさん

w

マジアーリィさんは癒し系だわー(´ω`)

携帯ねぇ…
夏モデルで今の後継機出るから迷ってんのよね(笑)

Re:

>>くまさん

新モデルとか聞くとココロオドリますよねー(´ω`)

んでもとりま電池交換できるやつにしますは次は(´ω`)
非公開コメント

