スポンサーサイト


最近(´ω`)

(´ω`)キャッフゥ


最近ブログサボりまくりすてぃーな奈良重雄さんですこんばんは(´ω`)


いやね、サボってるというかなんというかなんですが…


ここから始まる言い訳time(´ω`)



基本的に奈良重雄さんは通勤の暇潰しとしてこのブログやらなんやらを書いてるわけなんですが(´ω`)



最近はですねー、毎日ワイヤーのお勉強をしてるわけなんですよ(´ω`)


今まで使ったことがない武器なうえにいわゆる「クセ」がだいぶ強い武器だと思うんですよねワイヤードランスさんは(´ω`)


それに加えて奈良重雄さんはPスキルが壊滅的にありませんので。



慣れるために色々と動画を見て勉強したりしてるんですねー(´ω`)


とりあえず毎日動画を2~3時間は見て勉強することに決めたのですが、まぁ通勤時間にそれを当てるとブログ書く時間がないのよねーん(´ω`)


というお話し(´ω`)



(´ω`)ハッハッハ



しかしそんなにお勉強してもビックリするくらいまだ弱いですけどね(´ω`)


とりあえず3ヶ月くらいを目安に一人前になれるように頑張りたいですねー(´ω`)



とりあえず空中戦が問題なくこなせるようになりたいなー(´ω`)


山は登ってる時のが楽しいですよね(´ω`)ウフフ




というわけでブログサボって毎日ワイヤーの動画ばっかり見ております(´ω`)


とくにマガツさんの動画を毎日見ておるのですがホント皆さん上手いですねぇ…


あんな神プレイはできっこないのですがせめて足場から落とされないようにはならんと話しにならんので頑張ってみますかのぉ(´ω`)


でもVitaで肩越ししてるとマガツさんのモーションやらがなんも見えないのよねぇ…(´д`|||)


慣れるまではスパアマでごり押すか(´ω`)




はてさてそんな奈良重雄さんですがチムメンの方々が色々とお絵かきしてくれてたので嬉しくて貼り貼り(´ω`)



zokutaiさんも綺麗な絵を書いてたのですが奈良重雄さんではないのでここでは貼るのをためらったのでとりま隊長さんのとKINGさんのをば(´ω`)




KINGさん






隊長さん








隊長さん②






ちょろちょろと「お前も書けよ」と周りの言われてる奈良重雄さんですが奈良重雄さんは美術が基本的にずっと1だった芸術センスですのでそこはバインドスルーですよ(´ω`)ハッハッハ



中学のときは彫刻刀でダーツとかしてたから1になったよね(´ω`)ハッハッハ



はてまぁありがたいお絵かきを貼らせてもらって華をつけたところでいつものをば(´ω`)



というか今月は1位と2位の争いがデッドヒートで見てて飽きないわー、ランキング(´ω`)


とりあえず今のところ明日の明日は明後日さんに多少リードをつけてますん(´ω`)


皆様、ありがとうございます(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

学校のおざなり指導の評価なんて画力の物差しにも
なりませんぜダンナw
あと、絵が多少上手いだけで人の目を引けるというのも
間違いです。・・・大事なのはフィーリングとだけは言っとくかw

Re: No title

>>隊長さん

隊長さんは相変わらずロックだぜ…(´ω`)

で、ですよねー!

授業なんぞじゃぼくのむげんのかのうせいははかりきれませんよねぇ
非公開コメント

