スポンサーサイト


ワイヤーは楽しいなー(´ω`)

ワイヤーはたーのしーなー(´ω`)


というわけでゴールデンウィークも終わりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


○○へ行ったり、△△をしたりとTwitterやらLINEやら見てると皆さんゴールデンだったようで(´ω`)



天気も良かったですしホント恵まれたゴールデンウィークでしたねー(´ω`)



ちなみに奈良重雄さんはだいたい仕事でした(´ω`)




エヘヘ(´ω`)




こんな気持ちね。









い、いいんだぃ!

電車が空いてたから通勤が楽だったんだぃ!!




という駄々っ子しつつも皆さんこんにちわ(´ω`)




さて、タイトルにもありますが最近はワイヤーの練習をしておりまして(´ω`)




ヤバイね楽しいねこれ(´ω`)



ヒットラーの復活(ファミコン)みたいねーこれ(´ω`)



というわけでワイヤーアクションゲームを楽しんでいる奈良重雄さんですが、やっぱり難しい(´ω`)



というわけで毎日動画見たり練習したりしてますが毎日夜寝る前はこんな感じになりますねー(´ω`)









難しいよぉぉおおお(´ω`)




とりあえず個人的な目標としてエアポケットスイングを使いこなせるようになりたい、と思ったので

毎日練習をしてるのですが一昨日一時間くらいエアポケットスイングだけでずっと白の領域をぐるぐると回ってたら視点が変わりすぎるのか酔いました(´ω`)


空中戦ができるようになるにはエアポケットスイングは必須だと思うのよねー(´ω`)


とりあえず防衛のビブラス登場のシーンでブランコしながら写れるように頑張りますかのぉ(´ω`)



ちなみに昨日はピアノさんにお呼ばれしてピアノさんのフレンドさん達とちょっと遊んでもらいました(´ω`)




グリーンモアイ対決








ピアノさんまでモアイ対決








緑×緑×チアガール







やっぱりピアノさんはフレンドさんが多いですねー(´ω`)


呼んで頂きありがとうですん(´ω`)



今月はブログ対決もあるのにブログさぼりがちですいません(´ω`)


とりあえず明日の明日は明後日さんに今はリードをつけてますがいつ追い付かれるかヒヤヒヤです(´ω`)



というか今月は一位二位争いが熾烈ですねー(´ω`)


日に日に順位が変わってて見てて面白かったりします(´ω`)


自分もそこに食い込みたいなー(´ω`)




とか言いつつ仕事に戻ります(´ω`)



んではいつものをば(´ω`)






↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

私のマイルームが赤裸々に!⊂((・x・))⊃


今日エルダーのおじさまがグリゴロスか、メカわんこがバラディーゼルくれたらワイヤーやるは(・ω・)b

Re:

>>れっどさん

よく自室だとわかりましたね(´ω`)

個人的にえるだーのおじいちゃんから何かをもらうにはアーレス拾うより難しいと思うの(´ω`)
非公開コメント

