スポンサーサイト


ワイヤードランスを始めました(´ω`)

マガツさんにワイヤードランスをもらったので…














ワイヤードランスを











始めました(´ω`)










かっこいいねこれ(´ω`)


ってかクッソ難しいねこれ(´ω`)


けど面白いし強いのでしばらく練習頑張ってみようと思います(´ω`)






んではいつもの(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ワイヤードランスは楽しいですよねぇ(^0_0^)

私はヘタレというかヘタクソなのでマルチではあまり使わないのですがソロでは好き勝手エネミーをつかんで振り回したりしています(^0_0^)

ただネイクローをはじめかつてクロー系と呼ばれていた武器の多くがここに集約されてしまったのでクローが好きだった私としてはこの点はさみしい限りですが……

とにもかくにもワイヤー頑張って下さい(^0_0^)b

No title

初めまして。実は自分、さっき槍の13拾ったとこで完成させたはいいけど立ち回りわからなくてw
エネミー溶けるけど被弾がひどいw

ブログもやってるのでよければw

Re:

>>リタさん

ワイヤー、めっちゃ面白いですねー(´ω`)

けどくっそ難しくて毎日悪戦苦闘しております(´ω`)

とりあえず防衛のビブラス登場シーンにエアポケットスイングでうつりこめるように毎日努力しておりますのでいつかよろしくです(´ω`)

Re: No title

>>タナトスハートさん

初めましてー(´ω`)

13いいですなぁ(´ω`)しかもパルチとは羨ましい

ブログ拝見させて頂きましたー(´ω`)

お洒落で勉強になりますん(´ω`)エヘヘ
非公開コメント

