スポンサーサイト


4月総括、5月目標(´ω`)

まずは4月のオフィシャルランキングへの協力ありがとうございました(´ω`)

おかげさまで土俵際ギリギリなんとか20位には残れたのかなー、と思っております(´ω`)

今のところ3ヶ月連続で20位圏内にいれている、というのは完全に皆様のおかげで非常に感謝しきりでございます(´ω`)

皆様に足を向けて寝れませんので立ったまま寝るレベルで感謝しております(´ω`)

ありがとうございます(´ω`)


さて。


そして5月のオフィシャルランキングですが奈良重雄さんてきには5月はちょっと頑張ってみようと思っております(´ω`)


ついさっき「感謝しております」とかぬかしておいてこんなこと言うのも非常にアレなのですが、よろしかったら5月もよろしくお願いします(´ω`)エヘヘ


ちなみに皆様のご助力を頂き5月は2位スタートを取れました(´ω`)

前にも書きましたがルイナさんのブログには物理的に勝てないと思ってますので最高順位でのスタートだと思ってますので皆様、ありがとうございます(´ω`)


…ってかルイナさんはホント強いなー(´ω`)


真面目に勝てる気がしないっすわw




はてさてお礼とお願いも終わりましたので以下箇条書きでの総括と目標をば(´ω`)



【4月】

目標であったチーム交流は個人的には大成功かなーと思っております(´ω`)

チーム内、外でねー。

チーム内ではチーム作成時から推奨してた「ロビー」が非常に生きてきたなーと思っております(´ω`)

やっぱゲーム外のコミュニケーションとるのは大事ね(´ω`)

Twitterでもいいんだけどやっぱ流れちゃうってのと外からの絡みが無い閉鎖されたSNSのがベターかと思っております(´ω`)

んむ。

また、チーム内での緊急やらもちょろちょろと活動できてきましたので非常に嬉しい限りです(´ω`)

個人的には非常にリスキーなので敬遠していたのですがやっぱチーム内で活動できるってのは良いよねー(´ω`)

まだまだある程度の選別(緊急内容にしろ参加メンバーにしろ)は必要かと思いますが将来的にはそういった選別なく、気軽にチムメンが呼び掛けて呼応しあえるような環境になればベストかなーと思います。

…難しいだろーけどねぇ(´ω`)



それとチーム外では「明日の明日は明後日」さんと絡ませて頂きまして感謝しきりでございます(´ω`)

チーム合同での緊急なども行けるようになり5月は安定していけるようになればいいなー、と思っております(´ω`)

チムマスのリタさんには色々とご迷惑をかけまくりですができるならば今後もよろしくお願いします(´ω`)





【5月】


とりま目標としては5月は前述した「明日の明日は明後日」さんとオフィシャルランキングでの勝負をしておりますのでそれに勝つこと(´ω`)ですかねぇ。


フカミドリ対決というサブタイトル(?)ですのでこれで負けたら6月はピンクとかにすっかなー、肌色(´ω`)

とりま勝っても負けても交流がメインですので楽しめたらなー、と思っております(´ω`)



それとチームとしてはですがチーム内での交流もできてますので個人的にはもう一歩進んだ交流をしていこーかなーと思っております(´ω`)

具体的にはチーム内での戦力強化、資金繰りのチームとしての活動、などですかねー(´ω`)

偉そうな事書いてますがあれです。

具体的には

・初心者さん育成

・チーム内でのエクストリームやらタイムアタックやらの活動をもうちょい活性化

ですねー(´ω`)


また、初心者さんじゃなくても相手のやる気(?)があれば色々と踏み込んだ助言なんかもしていきたいと思っております(´ω`)

チムメンのアサシンさんには既に始めているのですがいわゆる「効率的」な職や武器やらの助言、ですねー(´ω`)

他でも散々書きましたが当チーム「切れたナイフ」はほぼフリーチームみたいなもんです(´ω`)

特にルールなどは決めてない(他人様に迷惑をかけなけりゃOK)のでチームのしての義務というかいわゆる「○○してよ」という枷もありません(´ω`)


んですが前述したように他チーム様と絡む機会が多くなるとやはりそれなりに戦力として求めなくてはならない部分も出てきますので…

まぁ教えて頂けるところがあれば教えていきたいなー、と思っております(´ω`)


ただまぁあくまでも本人が「教えてー」って言ってくれた場合ですけどね(´ω`)


無理強いさせる気なぞ毛頭ないですしそもそも奈良重雄さんが地雷ですからね(´ω`)


というかあれね。

ゲームなんぞ楽しんだもんがちなんだから楽しめてるならそれに対して他人がどうこういうのは完全にお門違いだかんねー(´ω`)

今はアサシンさんにデュアルブレードの練習をしてもらってますがゲームで練習するとか一般の人からしたら笑われるレベルだかんねー(´ω`)


ゲームなんだからめんどいのはしないで楽しくやれればいいのよねー(´ω`)

んだけど多少の効率も含んだ方が個人的にゃ楽しめると思うのでその「多少」のアドバイスなどをしております(´ω`)


とりあえず3ヶ月スパンで教えていけたらなー、と思っております(´ω`)


それともうひとつは「リアルでの絡み」かなー(´ω`)

昨日ノエルさんとリアルに会って飲んできましたがやっぱ楽しいねー、リアルで会うのは(´ω`)

ぶっちゃけて言えばリアルで会うのはデメリットもそこそこ大きいのですがメリットのが大きいと思っております(´ω`)

そこは前のゲームで散々思ったので奈良重雄さんの中での結論としては多分変わらないかなー。

やっぱモニター外の人がどんな相手なのか、ってのを知ってると楽しさは段違いなのよねー(´ω`)

んだから奈良重雄さんてきにはこれからもそういうスタンスで行こうと思っております(´ω`)

目標としてはアークス祭までにあと2、3回はリアルで会う機会が作れればいいなーと思っております。

しかし東京近辺は若い人が多いからなー…

飲みに行けないとなると何しようかしら(´ω`)


まぁ奈良重雄さんも13歳なんですけどね(´ω`)ハッハッハ



とりまそんなとこかねー(´ω`)



あとはあれね。



転職活動ね(´ω`)


求人やら見ててもやっぱ難しいのよねぇ…


一時的に給料下がるのはまぁ当たり前なんですが2~3年あとにゃ今より増えてないと動く気にはなれないのですがなかなかに無い(´д`|||)


今の役職としても手当てはだいぶ低いと思うんだけどなぁ…


夏のボーナス貰ってからに考え方がシフトしつつあります(´ω`)


砂上の楼閣になりつつある会社ですがまぁあと2年は持つでしょうし焦らずゆっくりと活動していこーと思います(´ω`)



…早くせんと歳的にきつくなってきますが…


あ、13歳ですけどね(´ω`)



長くなりましたがとりま以上ですかねー(´ω`)



というわけでいつもの(´ω`)


↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ついに名前が出てしまったw

Re:

>>アーサーたん

んむ。

とりま説教な(´ω`)

こんにちは(^0_0^)
こちらこそ4月中はありがとうございました。今後ともよろしくおねがいしますですんv(^0_0^)v

サポリンは初日で50位くらいになってどうしようかと思ったのですがどうにか立て直した?のであとは15位前後で奈良さんが落ちてくるのを待つことにします(`ω´)グフフ
私は負けたらしばらくはフカミドリ脱ぎますよ(^0_0^)←

奈良さんはヤギさんですし、やっぱり動物園への転職ですかね!?私はまだヤギ見習いですが、いずれは一端のヤギさんになれるように頑張っていますので、その時はまたご指導宜しくお願いしますです(^0_0^)

Re:

>>リタさん

お疲れさまですー&よろしくお願いしますー(´ω`)

ブログランキング、今回は接戦ですねぇ…(´д`|||)

というか個人的にちょいちょいとセガ様の「神の見えざる手」が発動してるんじゃないかなー、と思ってるんですが今回はゴールデンウィークのおかげでその手が発動してないおかげで、ある程度日にちが過ぎた今も順位が団子なとこがあるんじゃないかなー、とか思ってます(´ω`)

とりま個人的な目標は前回の4位以上、ですのでリタさんが来るのを待っております(´ω`)


そしてずるずると20位圏外にいきそうな気がします\(^o^)/

フカミドリ脱ぐとは…(´ω`)

ヤギ業界はなかなかに不景気ですので自分もヤギから転職しようとあがいてる最中なんですよー(´ω`)
非公開コメント

