スポンサーサイト


29日の肉の日という事でムチムチ集会にお邪魔してきましたー(´ω`)

はい、というわけで昨日はムチムチ集会が行われていましたのでこっそりと参加してきました(´ω`)


※ムチムチ集会とは

いわゆるポッチャリ好きな方々が集まる集会。

集会参加者は皆がポチャポチャとしておりムチムチとしているワガママボディが溢れました天上天下唯我独尊な集まりである(´ω`)


ちなみに昨日は凛々華さんが主催されてたようです(´ω`)



凛々華さんは前に切れたナイフにいてくれたこともあるポッチャリ好きの方でして(´ω`)


各鯖を周りめぐって同士であるポッチャリ好きな人を探してる人です(´ω`)




というわけで前フリが長くなりましたが参加したときの画像を貼り貼り(´ω`)







集合写真







集合写真アップ








基本的に「ポッチャリ好きのポッチャリキャラが集まる集会」なわけですがいわゆる「異物」が二人ほど混じっておりましたのでその異物が近付くのは必然だったのかと思います(´ω`)エヘヘ



というか他の鯖の方のこーゆーネタキャラを見れるってのは非常に参考になりますねー(´ω`)


スキンヘッドにあほ毛は考えつかなかったですわー(´ω`)



参加者皆さんも良い人ばかりで非常に楽しかったです(´ω`)



皆様、ありがとうございました(´ω`)



主催者の凛々華さんの人柄ですかねー(´ω`)




キャスト集会もそうですが、こういった「縛り」での集まりというのは非常に仲が深くなれると思うので無理しない程度に頑張って開催して頂ければなー、と思います(´ω`)



ちなみにリンク貼らせてもらってるムチムチ集会参加者のアツコさんのブログをば(´ω`)



アツコさんのブログ (´ω`) 



ムチムチしてますぞ(´ω`)



んでは楽しかった感想を書きつついつものをば(´ω`)



それと5月から一ヶ月、ブログランキングで上位を目指そうと思っておりますのでよろしかったらご助力、頂ければー、と思いますん(´ω`)


とりあえず8鯖1位を目指したいね(´ω`)




んではいつものー(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

お忙しいにもかかわらず、参加していただきありがとうございました!

私は全く何んの力もないので
皆さんにきっかけを与えてるだけにすぎません。

なかなか固定鯖ではお仲間さんに巡り会えないという状況はどこの鯖も同じですから
色々な鯖の方々と交流することで良い刺激と楽しい時間を共有するのが目的ですし、

体型や性別種族関係なくお仲間さんなら皆歓迎してくれますからね(笑)

皆さん時間に都合をつけて少しでも交流したいという気持ちがあるわけで
私のワガママにも付き合ってくれてるんじゃないかとw

なかなか6鯖以外での集会は不定期な感じですが、主催(幹事)する(できる)人が増えれば根付いていけるのかと。

6鯖に関してはアツコさん達に任せてますが、もう少し集会の運営(連絡など)がスムーズにできたりするといいかなと。
全鯖に通達するのはなかなか難しいですけどね。

Re:

>>凛々華さん

いえいえ、楽しませてもらいましたー(´ω`)

告知やらはそうですよねぇ…

個人的にはやはりアツコさんのブログを主にしてそのURLを貼り飛ばす、というのでやってく方がベターかなと思います(´ω`)

難しいですよねー、告知やら(´ω`)

いくらイッテル、Twitter、ブログで告知しても見てないとなんの効果もないので、極力一人ずつ連絡していきたい感じですね。

とりま、私は当分は集会は不参加なので、ノータッチなんですけどw
自分が主催(幹事)のときはちゃんと伝えたいですからねー

人任せにするのがあんまりw

No title

ムチムチを記事に扱ってらしたのに、いま気づきました。
いやいや先日はどーもー
奈良さんとツーショット撮れてMANZOKUでしたー

弊社ブログをムチムチ広告塔に、ありがたいアイデアです。
いかようにも使っていただければと。
記事になるネタも得れて、私的には大歓迎ッス

Re:

>>凛々華さん

固定のメンツじゃないとやっぱ漏れますからねぇ(´ω`)

個人的にはアツコさんのブログ勢、イッテる勢、Twitter勢、で告知しておけば問題ないようなきはします(´ω`)

Re: No title

>>アツコさん

先日はお疲れさまでした(´ω`)

自分がお邪魔させてもらったのは少しでしたが絡みやらを率先的にされてて「あー、管理側の方なんですねー(´ω`)」と勉強させてもらってました(´ω`)

個人的にゃブログの趣旨と集会の趣旨とが完全にリンクしてますし一番多いという6鯖の方の認知度も高いでしょうしベストな選択肢じゃないですかねー(´ω`)

あとは交流の連絡網をしっかりと作れば告知に手間がかからず開催自体も気軽に行えるようになるのではないでしょうか(´ω`)

アツコさんのブログでイベント内容の趣旨やら説明やらをかいて、そのURLをTwitterやらイッテるやらで拡散する、というのでしたら手間的にかなり減るかと思います(´ω`)
非公開コメント

