スポンサーサイト


ブルブルブルブルブルベリアイ

ヤイサホー!!(´ω`)


どうも、最近目が血走っている奈良重雄さんですこんばんわ(´ω`)



とゆうのもですね、最近めの疲れが半端なくてですね(´ω`)


前にもちょろっと書きましたが知り合いに貰ったブルーベリーのサプリみたいなんを飲んでたんですがそれが無くなりまして(´ω`)


飲んでた時は聞いてんのかなんなんだかわかりませんでしたが飲まなくなってから目の疲れが非常に出てきて

「あぁ、効いてたんだなー」

と思ってですね。


とりあえず適当なのを買って飲んでみたんですがあまり改善されず(´ω`)




んー…?


と思いながらちょろっと放置してた髪切って前髪短くしたら目の疲れやらが治りました(´ω`)





…ずっと前髪が目に入ってたのね(´д`|||)



転職活動のためにそこそこ可愛い頭にしてるんですがまさかそんな弊害があったとは(´ω`)



横の2ブロックにして剃ってたとことかも生えてきましたのでようやく面接にいけるナリになってきたナリよキテレツ(´ω`)


あ、そういえば金曜くらいにチムメンのノエルさんとリアルで会って酒でも飲むことになりまして(´ω`)



奈良重雄さんがチームを作った理由として「アークス祭なんかで会う相手がいなくて寂しい」というのがありまして(´ω`)



前にやってたゲームはアーケードゲームだったのでオフ会なんかが頻繁にやってたんですねー(´ω`)


ですんでそーゆーもんかなー、と思ってたんですがぷそはそーゆーのがまったくと言っていいほどなくてちょっと寂しかったのですが(´ω`)


その代わりに公式としてのイベントであるアークス祭とかがあるので個人的にはそこでチムメンさんとかフレンドさんとかと絡みたいなー、と思うのですね(´ω`)


せっかく出会えた縁ですからねー(´ω`)



前のゲームで知り合った人らとは今でもそこそこ付き合いがありまして(´ω`)


地元のメンツは計算するとほぼ10年近い付き合いになる人もいるわけですが、いまだに飲んだり遊んだりしてますのでありがたい限りなんですねー(´ω`)


個人的に「趣味」で知り合った人ってのは「住んでる世界」が全然違う人が多いです(´ω`)


ゲームしかり他のものしかり(´ω`)


自分は普通に大学生やっててそのあと普通の会社にはいって社会人やってますが、

前のゲームで知り合った人らは

「パチプロ」

だったり

「外資のエリートリーマン」

だったり

「夜の仕事の人」

だったり

「マンション経営」


してる人だったりと普段関われないような人らと関われて非常に見聞が広がりました(´ω`)


普通にリーマンやってると税金対策とか考えた事もなかったし勉強になることも多々ありましたねー(´ω`)


まぁアウトローな方々もいましたしなかなかユニークな方々も多々いましたが(´ω`)



そんなわけで奈良重雄さんてきには「せっかく知り合えた縁」なんでまぁあちら様に問題がなければ酒でも飲んで話してみたいなーと思っていたんですね(´ω`)


んだけどなかなか会える距離の方がいなくて残念に思ってたんですがたまたまノエルさんが近くにいる、という話しになりましてんじゃ今度飲みましょー(´ω`)


という話しになりまして(´ω`)


いやー、楽しみでしてねー(´ω`)


機会があればオフ会とかもしてみたいんだけどなー。


んだけど(言い方があれですが)プレイヤー層が若いぷそにおいてはオフ会とかは難しそうですねー(´ω`)


前のゲームは大抵が社会人だったのでまぁ酒も飲めましたしトラブルもそんなには起きませんでしたがぷそは難しいやぬー。


とりま絡んで問題なさそうな方はちょろちょろと絡んでいきたいなーと思いますので機会があったらよろしくですーん(´ω`)



にしてもアークス祭までにゃ転職先見つかってるといいなぁ…


条件合わないのばっかなのよねぇ…(´д`|||)



とりまいつもの(´ω`)




あ、それとTwitterでは5月のブログ対決のためにBotをいれてみました(´ω`)


うるさかったらすみませんです(・ω・`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

