スポンサーサイト


アルチ行ったりピアノさんと撮影したりラジバンダリ(´ω`)

キャッフゥゥゥウ(´ω`)


やぁやぁ昨日指先の「ささくれ」をひっぱったら「ビィィーーーー」って延々と延び続けて爪の根元まで届いてダイサンジニなった奈良重雄さんですよ(´ω`)オハヨウゴザイマス




はてさて。


昨日はエルダーさんが終わってですね。



ふとインしてるチムメンを見たら12人いたので。


「アルチでもどーだいー?」


って呼び掛けてみたら用事があったり離席だったり寝落ちの人を除いて7人集まりまして(´ω`)


というわけでアルチ行ってきました(´ω`)



アンガビット→クインマンサ→アンガだったり、

アンガビット→バルトフェルド→アンガだったりで


アンガ祭りでしたが何もでませんよねー(´ω`)シッテタ




でもやっぱりわいわいと身内でプレイするのは楽しいやねー(´ω`)


最近はチームが賑わってきてホント嬉しいのぉ(´ω`)



と、そんなアルチが終わってですね。



そのタイミングでオルレアさんがインしまして。



パソコンの設定を変えたから撮影したい、ということでチームルームで撮影してました(´ω`)



モアイと花火






確かに花火とかが綺麗になったし影とかの具合がよくなったのかねー、みたいな話をしてたらいつの間にかピアノgirlさん達がうちのチームルームに来てくれまして(´ω`)



一緒に撮影大会してました(´ω`)



奈良重雄さんのVitaで(´ω`)








オルレアさんのパソコンで







やっぱパソコンは綺麗ねー(´ω`)



他にもいっぱい撮ったけどきりがないから集合写真くらいにしときますか(´ω`)ハッハッハ




ちなみにピアノgirlさんもブログにアップしてくれてました(´ω`)


ピアノさんのブログ (´ω`) 




ピアノさんのブログはホントにお洒落で大好きなんですよー(´ω`)



すごい面白い人だから皆さん見かけたら絡んでねー(´ω`)ウフフ





毎日楽しいなぁ(´ω`)



明日くらいに生放送できたらいいなー、と思いつつ今日は前のゲームの知り合いと焼肉行ってきます(´ω`)


豚トロ豚トロ(´ω`)ジュルリ





んではヨダレを溜めつついつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

非公開コメント

