スポンサーサイト


チームルームが開放されまして(´ω`)

ばんちゃー(´ω`)

いやー、リリーパアルチ開放されましたねぇ(´ω`)



今回のアプデは色々と変更点があったのでリリーパは置いといてまずはチムルムから(´ω`)


チムルムが所属チーム意外のところに行けるようになりましたが個人的にはこれは非常に素晴らしい事だと思っておりますん(´ω`)


というのも聞くしかなかったけどなかなか聞けない「チームツリー」の成長具合が見に行けますからねえ(´ω`)


個人的には「チームツリー」というのはチームに所属するメリットとして非常に大きいと思ってますので。

ですので他のチームさんのメリットと「切れたナイフ」のメリットとを比較できるわけなんですがあれね。

やっぱりどこも成長しきってますよねぇ(´ω`)

切れたナイフは今年に作ったチームですので。

まぁ攻撃がまだ16%しか上げられてないのですが早く18%にせんとなぁ・・・

その前に時間と頻度を上げないとなぁ・・・(´ω`)


ふむ。


さて。


チムルムが行き来できるようになって嬉しい点はですね。

スクショが撮りやすくなったということだと思います。

オルレアさんが言ってたのですが、いろいろなチムルム拠点に行けるのでいろいろな風景で撮影ができるよねー。


という事でまぁチムルムで話しつつもチムメンとキャッキャウフフして撮影してきました(´ω`)







可愛いチムマスと花火







ノエルさんと隊長さん





隊長さんとチムマス
(VITA)






隊長さんとチムマス
(おるっち視点)







・・・うーん、やっぱパソコンは画像が綺麗やんぬー(´ω`)


そのうちチームメンバーで集合画像でも撮るかー(´ω`)




こうやってキャッキャウフフと交流できるのはいいねー(´ω`)


最近はいろいろとチーム内での交流も出てきてて嬉しい限りですねぇ(´ω`)





そして隊長さんとzokutaiさんが奈良重雄さんを書いてくれまして(´ω`)


味があって素敵ですねぇ(´ω`)エヘヘ





隊長さん





zokutaiさん







うーん、やっぱ絵があると暖かい感じになるやねー(´ω`)

個人的にはすごい嬉しいですねぇ(´ω`)


ホント皆さんありがとうですーん(´ω`)



んではいつもの貼って寝ますかのぉ(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

No title

チームルームの行き来きできるのは嬉しいですよね

実はこっそりお邪魔させて貰らいました♪


最近、私のマスターがモアイにはまってどうしょうかと思ってます

また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

>>レティシャさん

ですねー(´ω`)

色んな交流ができて楽しいですーん(´ω`)


おぉ、では今度お邪魔させて頂きますねー(´ω`)よろしくですーん❤
非公開コメント

