スポンサーサイト


PSO2の公式にブログの登録をしてみまんた(*´ω`*)

ってか作ってまだ二日目ですしTwitterで公開もしてないしそもそもチーム名も工事中なんだよなぁ・・w

でもあれだ、申請したら「1~3週間くらい待ってねー」って書いてあったからそれまでにはチーム名もできてるだろう( ´ ▽ ` )


ってかチェックしにここ見にくるんだよなぁ・・・

セガの人が。


うーむ。

セガ好きアッピルでもしておくか。


セガのゲームは世界一ィィィィィイイイイイイイイ!!

子供の頃からセガサターン大好きでした!!

中学校のころはガーディアンヒーローズで毎日遊んでました!!
(セガじゃねぇし)

チェキっ娘とかなんのことか全然わからないですし記憶にもないです!!

あとはなんだろ。


クエD(アーケードのセガのゲーム)では車新車でオプション盛り盛りで買える額つっこみました!
(1ヶ月10万ゲーセンに突っ込んでた生活を何年続けたんだろうか・・_(:3 」∠)_)

うーむ。

色々書きたいがボロしかでなそうだからこれくらいでやめておくか(*´ω`*)


まぁもし万が一通ったら頑張って100位以内は目指してみよう_(:3 」∠)_



ちなみに侵入はなんも出ませんでした(´・ω・`)

