

おるっちへ

「タグ」


・PSO2
・8鯖
・エンジョイ勢
・gdgdトーク
・雑談
・奈良重雄
・オルレア
・切れたナイフ
・チーム放送
・ゲーム
・これはひどい
・奈良重雄のブログ
・セガ様レアをくださいなんでもしますから
・なんでもするって言ったよね
・明日5時起きやねん
・やったねたえちゃん!チーム放送だよ!
・オリンピックトーク

・あとはなんかオルっちのやるゲームとか

の中から好きなん選んでみてよー。

根本的に生放送を見ないからわかんないんだけどさ、「タグ」ってのは二つ使い方があると思うんよねー。

・放送中とかにそれを見て「こういう雰囲気なんね」って見てる側が察する、もしくはそれで検索した人がコミュの放送を見る

・放送中にそのタグで話題を振ってもらう

なんで「パッと見て意味わかんないんだけど」会話のネタになればいいんじゃないかなー、とオリンピックトークとかも入れといたよ



「コミュニティプロフィール」

ファンタシースターオンライン2の8鯖に生息している「切れたナイフ」というチームの生放送コミュニティです(´ω`)

当コミュニティ管理人 オルレア

チームマスター 奈良重雄

チームブログ兼、奈良重雄のブログ http://narasigeo.blog.fc2.com/

オルレアTwitter https://twitter.com/leonard_fahren

奈良重雄Twitter https://twitter.com/narasigeo0721


チームの宣伝という名目を掲げつつ、オルレアと奈良重雄がグッダグダな雑談をしながらグッダグダなチームでのプレイを放送していければ、と思っております(´ω`)

基本的にエンジョイ勢の集まりですのでスーパープレイもありませんし参考になることは一切ないかと思いますが暇でしょうがなかったら暇つぶしにでも見てくだされば幸いです(´ω`)

放送の日程などは基本的には「2人が暇な時」となっております。
ですので定期的な配信などはございませんです(´ω`)


最後になりましたがチーム切れたナイフはチームメンバーを随時募集しております。
もし放送を見てみて「入ってみたいなー」などと思う物珍しい方がいらっしゃいましたらゲーム内のビジフォンで「切れたナイフ」と検索していただくか、上記のブログでコメントを頂ければ、と思います。





・・・硬いかなーw

んだけどまぁなんかはっちゃけた感じにしても寒いと思うのよねー。。。

まぁそこらへんはちょっとこうしてよー、ってんがあればまた考えてみるしおるっちがなんかあればよろろん

あとおるっちのゲームのも追加しといてん



「番組情報」

【雑談しながらPSO2をグダグダにプレイしてる枠】


・ファンタシースターオンライン2の8鯖で活動しているチーム「切れたナイフ」のチーム放送です。

・基本的に崇高な目的を持った配信ではなく適当にプレイしながら適当に雑談してる内容となります。

・コミュニティ管理人のオルレアとチームマスターの奈良重雄との雑談がメインとなります。

・声は完全な関西弁なのがオルレア、中途半端なエセ関西弁なのが奈良重雄です。

・「チームの宣伝」を名目に生放送をしておりますがただの暇つぶしみたいなものですので適当な流し見をお勧めします(´ω`)

・「ゲーム中をしながら何かを考えながら話す」というのをやってみて始めて「難しい」と知った二人です。
 ゲーム内容に夢中になってると会話として成り立ってないときもありますがご容赦ください(;´д`)


・生放送を始めたばかりで至らない点が多々あるかと思いますがご容赦頂ければ、と思います(;´Д`)


オルレアTwitter https://twitter.com/leonard_fahren
奈良重雄Twitter https://twitter.com/narasigeo0721
奈良重雄ブログ http://narasigeo.blog.fc2.com/





とりまこんなんでどうでしょ(;´д`)

コメント

非公開コメント

