スポンサーサイト


ぷそを始めて約1年が経ちまして(´ω`)

ばんちゃー(´ω`)

今日は朝から会議でしてお疲れ気味な奈良重雄さんですこんばんわー_(:3 」∠)_


5時起きで会議に行って、6時間ほど会議をしてたんですが結果的に何も決まらなかったのでそれはもう疲れただけでしたよ_(´ω`)ハッハッハ




はてさて。


タイトルの通り奈良重雄さんはぷそを始めて多分1年くらい経ちまして(´ω`)


ようやくですが






全職カンストしました(´ω`)


フォースキューブとテクターキューブとファイターキューブが40個くらいあるからもっと早く終わってたはずなんだけどまぁ、、、あれですよ(´ω`)


楽しいのやってた方が楽しいのでいいんですよ(´ω`)ハッハッハ


ゲームは楽しむ為のもんであって面白くないならやらなきゃいいからね(´ω`)



とりあえずはカンストしましたが使って無い武器やらもあるのでこれからどうしようかなー、、、


とか思ってたら







先ほどのイースターでヒャッカリョウランが出まして(´ω`)



なんだかんだでデュアルブレードは使ってなかったのでやってみよーかなー、と思っております(´ω`)


・・・思ってますがあれよねー、、、


強化でハゲそう(^q^)


サイカはほぼストレートで潜在3の10まで行けましたが(緩和前とはいえ)ヴィエラが2000万ほどかかったトラウマが・・・(;´д`)


まぁとりあえず10までは気合でいくかー(´ω`)



にしてもあれね。


ヒャッカリョウランって腰にあると何なのかさっぱりわからないですねぇ(´ω`)


一瞬エリュシオンかと思いましたわ(´ω`)



さーて、まずはデュアルブレードの使い方を調べるかなー(´ω`)



でもめんどくさいから明日オルレアさんに聞こう(´ω`)



というわけで調べる時間が浮いたので・・・




雨降ってないし暖かいので深夜ですがランニングでもしてきますかのぉ(´ω`)ハッハッハ




最近筋トレサボってたら体重が3キロ増えてましたのでまた気を引き締めないとなぁと運動なぅですよ(´ω`)




とりあえず帰ってきたときのために風呂の準備とビールを冷やしといて行ってきます(´ω`)



んではいつものをば(´ω`)




↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

プレイ歴1年2ヶ月だけどカンスト4つな人←

百花繚乱かー
思えば実装すぐに火山で出たきり、今回のイースターではまだ12はででないなぁ。

ヒューナルからはリーピングやらペインとかはでたんだけどねー
ラッピーのDBは何個かでました(笑)

Re:

まぁ正直使わない職をカンストしても使わないので意味がないんですよねぇ…(´д`|||)

Re:

>>凛々華さん

アーレスもひいたし引きめちゃめちゃいいですよねー(´ω`)

羨ましいですぜ(´ω`)

俺も頑張って出さねば(´ω`)
非公開コメント

