スポンサーサイト


ニコニコ動画生放送と昨日の緊急についてなどをば(´ω`)

おはよーございまーす(´ω`)


まずはお礼をば(´ω`)


昨日の夜にTwitterでニコニコ動画の生放送の告知をしたところ25人くらいの閲覧者が来てくださりまして(´ω`)


もし自分の告知を見て来てくださった方がいましたら、ありがとうございますです(´ω`)


また、昨日のはあくまで試運転段階でしたので非常にグッダグダな上にコメントの見方もよくわかっておらずほぼスルーしてしまった内容となって申し訳ございませんでした( ;∀;)


そして何よりコミュニティを「限定」にしており、見るのにお手間をかけさせるような形にしてしまい申し訳無かったです( ;∀;)


すいません、試運転とはいえもうちょい形にしてから告知しとくべきでした(´д`|||)


以後、一つ一つ解決していこうと思います(´・ω・`)



ちなみに生放送用のコミュニティはこちらですので、もし暇でしょうがないような時に生放送してたらちらっと覗いて頂けますと幸いです(´ω`)


ニコニコ動画コミュニティ 「切れたサークル」 (´ω`) 


はてさて。


昨日はイースターの予告緊急が23時にありましたので。


前々から言っていた「明日の明日は明後日」さんとのチーム合同をお誘いしてみました(´ω`)


緊急予告前に「切れたナイフ」内で点呼を取ったところ「行くよーん」というチムメンが複数いたので「明日の明日は明後日」さんに投げ掛けてみたのですが残念ながら二つのチームをあわせて12人に達せず今回は開催はしませんでした(´ω`)


やはり「6人」という縛りはマガツなどの目玉緊急じゃないと少し難しいのかなー(´ω`)


経験値ブースト、ということでレベリングにスパハに行くのでごめんちゃい、というかたもチラホラといたので「6人」がきついのは今だけなのかもわかりませんが(´ω`)


個人的にはやはり3チームでの4人×3パーティのが開催できる頻度は高いのかなー、と思いました(´ω`)



んだけど昨日初めて「点呼」をチーム内で取ってみたのですが、思っていたよりスムーズに点呼が取れたので個人的には一歩前進できたかな、と思っております(´ω`)


人数あつまれば即開催できたかんねー(´ω`)



うむ。



一歩一歩と前進できてる気がする(´ω`)




まっくのうちっまっくのうちっ




んではまぁいつもの(´ω`)…の前に、



今月はオフィシャルブログランキングは色々と(確かめるために)やってみて順位的なものは狙ってないのですが「明日の明日は明後日」さんもランキングを頑張ってらっしゃるので4月はちょっと頑張ってみようかなぁと思います(´ω`)


相変わらず転職活動中ですんでブログを書く頻度は毎日はいけないと思いますが(´ω`)





んではいつもの(´ω`)



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

あら(・ω・)?
私、最初にコミュ入ってませんでしたが、TAのは見れましたのよ?
ただし、オルレアさんに誰かは気づかれなかった模様w

Re:

>>ケイさん

おろ、まじすか。

なんですかねぇ…

とりあえず限定を解除したので問題ないかと思いますん(´ω`)

ひょっとすると

オルレアさんの生放送だったからかしら(・ω・)?

Re: ひょっとすると

>>ケイさん

ん?

オルレアさんの生放送ですよん?(´ω`)

オルレアさんの呪い的なあれですか?
非公開コメント

