スポンサーサイト


なっまほーそー!なっまほーそー!

こんちゃー(´ω`)

今日はあたたたかいですねー(´ω`)


最高26度ですって奥さん!


それはあたたたたかいはずですよねー(´ω`)


ヒートテック着てきたのは失敗ですねー(´ω`)



寒がりだかんね奈良重雄さんは(´ω`)



こんなにもあたたたたたかい上に満員電車ですし詰めで汗だっただらなぅ、な奈良重雄さんですよこんにちわ(´ω`)




はてさて。


タイトルにもありますがチムメンのオルレアさんがパソコンを新調したおかげで生放送ができる環境になりまして(´ω`)


昨日ちょろっと「してみるか」という話になりました(´ω`)



「生放送」ですが、奈良重雄さんはチームを作る段階で「やりたいねー」ってのをずっと言ってました(´ω`)


個人的に「ブログ」にしろ何にしろ「チームの宣伝」が目的でやってるわけですから。


「宣伝」というツールとしてはこれ以上ないくらい明確に、ストレートに伝えきれるツールだと思ってます。

生放送。


まぁその「ストレート」っつーのが良し悪しもそのまま伝えちゃうんですけどね(´ω`)


とりまそこはおいときまして。


とりあえず前からやりたかったことをやってみたわけですね。


昨日。




ルーサーが23時からだったんですが。



とりま生放送してみっかー、と言い出した奈良重雄さんがログインしたのが22時10分くらい。



んでそこで俺がニコニコ動画にログインできなかったり、オルレアさんがコミュニティを作り始めたりし始めたわけですよ。




…間に合うわけがない\(^o^)/



てかインターネットエクスプローラーだとニコニコがログインできないのよねー(´ω`)



メメメさんとかがアドバイスくれたようにセキュリティ設定やらをずっといじってたんですがわからなかったのでクロームインストールしたらできるようになりました(´ω`)ワケワカメ





まぁそんな感じですのでいっぱいいっぱいなわけでした(´ω`)



のでので人数集めもままならず、チムメンの6人のみでルーサーちょろちょろっと行きました(´ω`)



うーん、果てしなくグッダグダで申し訳無かったです(´ω`)



特にSkypeで話せてなかったタマコさん、ゴメンチャイ(´ω`)




にしてもあれね。




ルーサー行きながらオルレアさんが色々と設定してたりしたんですが。




ゲーム画面を放送する、ってのは大変みたいですねぇ…(´ω`)




すげー大変そうで悪戦苦闘してまして。



それを尻目に奈良重雄さんはキャッキャウフフとチムメンさんと遊んでましたよ(´ω`)ハッハッハ



んで結局そのまま2時くらいになって奈良重雄さんはダウンしましたがオルレアさんはずっとやってたっぺぇなぁ…(´ω`)オツカレサン



とりままだまだ告知できる段階じゃーないのですが、放送できる段階になったらここでも告知させて頂きますん(´ω`)


ちなみに

「放送できる段階」



「放送として成り立つようになった段階」



「チームの宣伝として使える段階」

とかでわけると、チームの宣伝として使えるのは多分まだまだ先ですねー(´ω`)


個人的には「明日の明日は明後日」さんと絡ませて頂きつつ交流のツールの一つとして生放送ができればいいかなー、ってのが目標ですねー(´ω`)



んではいつもの(´ω`)







↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

ブログの名前間違いw
5鯖のセラさんのブログは
ムーンリット ドルフィンでしたー。
関係者ならびに閲覧しようとされた方々には申し訳ないミスをw


明日は1鯖のチーム集会なので緊張ぎみ(笑)

Re: タイトルなし

> 凛々華さん

こちら様のHPですよね??

http://pso2.ares-ac.com/?p=6210


いやー、ムチムチされてますねぇ(´ω`)


楽しそうで何よりですわー(´ω`)


1鯖のチーム集会どうでしたでしょうか(´ω`)
非公開コメント

