スポンサーサイト


ほぞをかむ。

きゃっふぅー(´ω`)


電車通勤が長い奈良重雄さんですよこんばんわー(´ω`)


基本的にずーっと音楽を聞きつつ携帯ポチポチしてるんですが、音楽のループが


・マザー2のサントラ

・聖剣伝説2のサントラ

・聖剣伝説3のサントラ

・FFタクティクスのサントラ



のループを今年に入って延々と聞いててさすがに飽きてきた…


クロノトリガーのサントラどっかいっちゃったんだよなぁ…


何かお勧めのサントラとかありますかー?

もしくはお勧めの曲とか歌手ですとか(´ω`)




基本的に雑食なんでなんでも聞きますん(´ω`)



はてさて。


最近はチームが色々と賑わってきて嬉しい限りなんですよ(´ω`)


ここにも書いた通り、「切れたナイフ」は3月1日に「梅酒(笑)」様を吸収しまして、チーム人数が一気に増えました。


つまりは2つのチームがくっついたわけですねー。


んで、当たり前なんですがその2つのチームというのはお互いが知らない人らなわけでして。


2つのチームに入ったことがあるのは奈良重雄さんだけでして、他のチムメンは全員、ほぼ初対面なわけですねー。


つまりはチーム人数もそこそこいる。


インしてるチムメンもそこそこいる。



んだけど会話があんまし無い、という状況だったんですねー(´ω`)



当たり前なんですが。


んで、3月の目標として奈良重雄さんはチーム内での交流を深めてもらいたいなー、というような感じで動いておりました(´ω`)


まぁ動くというか。


なるたけコミュニケーション取ろうとしてただけなのでチムマスさんとしては多分当たり前のことなんだと思いますが(´ω`)


んで、そんな2つのチームだった切れたナイフですが。


最近はそこそこに交流もできてきて嬉しい限りです(´ω`)



というのも先週の日曜にマガツのブーストがかかった日にですね。


ログインしてみたらチムチャでマガツに行こうぜ、という流れを話しておりまして。




個人的に「そーゆー話しが生まれる」、というのは非常に嬉しいことですし。



また、今まであまり会話をしてなかった人らが意見を言い合ってたりしてまして。


非常に嬉しくて胸がいっぱいでした(´ω`)



ただまぁ別口で書こうと思いますが「マガツ」なりの殲滅力が求められる緊急クエストを「切れたナイフ」というチームで行くことに関しては奈良重雄さんは推奨してません。


理由やらなんやらは今度書きますが。


一言で言えば「デメリットが大きすぎる」からです。



んですがそんな奈良重雄さんの考えは置いときまして。



チーム内での交流が生まれた、というのは非常に嬉しく思っております(´ω`)



チーム人数がそこそこにいるおかげで「インすれば誰かがいる」という状況はできておりますので。



あとは「インしたらいる人達同士の交流」を盛り上げていけたらいいなー、と思っております(´ω`)


小さなことからコツコツと。



うむ。



素晴らしい(´ω`)





とか思って最近調子こいてたらですね。




ちょっと調子をこきすぎまして(´ω`)




「そこはダメなんじゃない?」


とチーム内で意見を頂きました。



テンション上がってた時は気づけませんでしたがいやはや全くその通りでして。



個人的には反省しきりでございます。



昔からねー、ふざけすぎちゃうところがありますので。



それで越えちゃいけないラインを越えちゃったり、友達に不快な思いをさせてしまったことがあるのですが同じようにですね、ちょっと思慮が足らなかったなー、というところがありました(´ω`)



大変申し訳ありませんでした。



これはつくづく反省しきり。




そして反省と共にですねー。



注意をしてくれる人がいる、ということが非常にありがたくてですねー(´ω`)



前にも書きましたが「チームの管理」というのはチムマス一人でやるのは非常に危ういです。


善王だって暴走しないとも限りませんので。


それまで善王だったのにいきなり暴走した暴君となったときに、止められる人がいないというのはチームとして致命的だと思っております。



そんなわけで暴走してた暴君の奈良重雄さんをですね、



注意して襟をただしてくれるチムメンがいてくれた、というのはとてもとてもありがたいことだと思っておりますので。



身を引き締めて改めて自分の立ち振舞いを考え直したいと思います(´ω`)




という決意表明。




と共に、「なんかマナー違反あったら言ってねー」


というお願い(´ω`)




奈良重雄さんは人間として非常に適当な人間だと自覚しておりますので、言いづらいかもしれませんしめんどくせーなー、と思うかもしれませんが道を誤ったら注意をして頂けるとありがたいです(´ω`)



非常に図々しいお願いなんで恐縮ですがチムメンさん、よろしくお願いします(´ω`)




また、自分と同じく道を外れたオルレアさんも同じく反省しておりますのでオルレアさんが道を間違えた時は同じく注意をしてあげてくれると嬉しいです(´ω`)



(´ω`)ハッハッハ



というわけでほぞをかんだ出来事でした(´ω`)




んでは気を引き締めていつもの(´ω`ゞビシッ



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

なにしたんすかwwwwwww

えなにしたんすかwwwwwww

ただ言えることは...その場に私がいなくてよかったね!
火に油注ぐのだーいすき^^

ヒヒヒヒヒwww

誰でも過ちはあるものですよ。
特に君はな!まあ元気出せよ!な!

それはそうと、あっちがひと段落ついたのでボチボチ顔出す予定です。あくまで予定ですけど。もー真面目に振る舞うの疲れたお...

Re:

>>うずさん

www

そーゆースタンスの方が今はいないからなぁww


おぉ、まじすか!!!

そりゃ楽しみにお待ちしてますん(´ω`)❤

まぁ、暴走ぎみだったりは前からあったけど暗黙の了解って感じで皆スルーしてたんじゃないかな?

というか私が所属してた時には50人くらいでしたが、inしてるチムメンは大体10人位だったような。。。。

私は面倒くさいので最近はチムチャoff してます(笑)
絡みたくないわけじゃないけど、キャラが多く毎日のようにクロト(デイリー)の消化でゆっくり時間とれない(笑)

後は時間あれば緊急かチャレンジできたらいい方なんで。

話がズレたけど緊急は身内でやるのが安全かもですねー。
人数管理さえできれば問題ないし

Re:

>>凛々華さん

チムチャってオフにできるんすね!!

知らなかったですわ(´ω`)

まぁ暴走ぎみなのはそれがキャラです、と言いたいのですが今回はちょっとやりすぎた感があるので反省なぅですよ(´ω`)ハッハッハ

緊急、色々考えてみましたがやっぱ難しいですわー(´ω`)
非公開コメント

