スポンサーサイト


寝る前に(´ω`)

昨日は寝る前にチムメンさんが

「昨日楽しいモアイさんと知り合ったんですよ!」





ということで、そのモアイさんを紹介してもらいました(´ω`)




ナイスモアイ(´ω`)






ラッピーチュチュもいいよねーって着替えてパシャリ(´ω`)



ナイスチュチュ(´ω`)





やっぱこーゆーネタアイテムってのはいいよねー(´ω`)


こーゆーネタアイテムしばりでのイベントとかも面白いだろーねぇ(´ω`)



可愛さ求めるのも、もちろんいいけどこうやってネタに走るのも楽しいよねー(´ω`)


体型やら種族やらが個性として大きく反映されるから人によってホント多種多様よねー(´ω`)



最近モアイサボってたしまたモアイにするか(´ω`)



んではいつものをば(´ω`)


最近は色々と手が回らなくてひどい順位である(´ω`)ハッハッハ



↓ PSO2オフィシャルサイトに登録してまして、良かったら投票お願いします(´ω`) ↓

  PSO2公式HP ブログ投票画面 (´ω`) 

また、奈良重雄がチームマスターを勤めてる8鯖のチーム 「切れたナイフ」 は随時チームメンバーを募集しております(´ω`)

もし参加してみようかな、という方はビジフォンで「切れたナイフ」と検索して奈良重雄までメールをくださるとありがたいです(´ω`)

コメント

こんにちは(^0_0^)

そういうのはとてもいいですよね。私も最近はめっきりきなくなっちゃいましたが一時期ずっと緑ラッピーだったのでそのようなネタに走る楽しさ?みたいなものはよくわかるつもりです。

もっともラッピーを常に着ている人なんか腐るくらいいますので私の場合は精々チムメンさんにいじってもらうくらいなのですが(^0_0^)

私もまた緑ラッピーになろうかな…

Re:

>>リタさん

ラッピーとかでもアクセサリーが反映されればいいのにですねぇ…(´д`|||)

ラッピー着てたら今度弄りますねー(´ω`)
非公開コメント

